• ベストアンサー

ボーダフォンの不振について

pk7743の回答

  • pk7743
  • ベストアンサー率23% (211/896)
回答No.1

こういう店員がいるからじゃないでしょうか(笑)。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1418648
interior
質問者

お礼

回答者さん全員が店員さんではなく、 契約者さんに問題があるとありますが…。 ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • vodafone

    vodafone→docomo vodafone→au って写メってどうやって送るんですか? @の後を教えてください

  • vodafone所有者ですが…

    vodafoneの携帯そのものの料金と携帯の使用料金はDoCoMo、auに比べて高いか安いどちらだとお思いますか?それとvodafoneのWeb通信速度は早いか普通か遅いどれだと思いますか?   理由があれば理由を添えてお願いします☆ (無ければOKです♪) vodafone以外の方も是非、答えてくれたら幸いです。 よろしくお願いします☆

  • ボーダフォンからauに変える説明の仕方

    ボーダフォンの携帯を使ってるいる高校生です。  この頃、僕の周りには今までボーダフォンを使っていたのにauやドコモに変える人が増えてきました。ドコモに変えた理由はFOMAの影響だと思います。僕はまだボーダフォンの携帯を買ってから5,6ヶ月しか経ってないのですが、auの方が安いと聞いたのでauに変えようと考え始めました。  しかし、ただ漠然に親に「安いからauに変えよう」と言ったら「どんな風に安いの?」や「ボーダフォンの携帯はどうなるの?」と言われました。しかし、ここ2、3年先のことを考えるとauの方が金銭的に余裕が持てるような気します。 そこで親にauがどれだけお得であるかを説明したいのですが、どう説明すればいいでしょうか?また、今使ってるボーダフォンとの契約を解除するにはどうすれば良いでしょうか?

  • ボーダフォンが一番安いんですか??

    今、自分+両親の3人がドコモで、兄がauを使っています。 兄が明日auからボーダフォンに変えるらしいです。 自分は、「ドコモにして家族割に入ったら?」って言ったんですが、「全部比べたらボーダが一番安かった」って言われました。 兄は彼女としょっちゅう電話しているので通話料がかなりかかるそうです。(かける相手はほぼ彼女だけ) 自分名義で2台買って、1台を彼女に持たせるそうです。 僕はどれがお得なのかわからないので、こちらで質問させていただきました。 ボーダフォンってそんなにお得なんでしょうか? ボーダフォンのイイ所、悪い所などあれば教えて下さい! よろしくお願いします。

  • ドコモからボーダフォンに画像を送るには?

    ドコモからボーダフォンに画像を添付して送ることは出来ますか?それはどうやればいいのでしょうか?又、反対にボーダフォンからドコモに送るには?auからだと普通にドコモ同士のように画像が添付されてくるのですが、ボーダフォンに送ると添付されていなかったよと言われました。。。(T_T)よろしくお願いします。

  • ボーダフォンにします

     明日、ケータイを買いに行きます。ドコモもauもボーダフォンも機能は大して変わらないと思うので、通話料で決めようと思い、「ボーダフォンが一番安い」といううわさを聞いたので今のところボーダフォンにしようかと思っています。  ちなみに電話は自分からかける方ではなく、今使っているドコモのケータイ(P504iS)は基本通話料7000円くらいのプランで毎月10000円前後です。  お手ごろなのはやっぱりボーダフォンですよね?  明日買いに行きます。

  • ドコモとボーダフォン

    今現在ケイタイは持ってないです。ボーダフォンは以前使ってました。ドコモはまだ使用したことないけど興味あります。AUは、全く考えてません。料金は全然気にしませんが、機能やデザインを重視してます。 ドコモかボーダフォンのどちらを選ぶのが無難だと思いますか?

  • vodafoneだけエラーになるのは何故?

    待ちうけ画像のサイトで、画像受信しようとしたらau や ドコモでなら出来るのに、vodafone は出来ませんでした。 どうしてでしょうか?是非教えてください!

  • ボーダフォンユーザーです。なぜボーダフォンは人気がないのか?

    ボーダフォンユーザーです。私の少ない友人知人にボーダフォンユーザーは一人しかいません。ほか数名はみなAUとかドコモです。 私は基本的に電話、メール、目覚まし用アラームの3つしか使わないのですが、これら3つでもAUやDOKOMOとでは違いが出ますか? それとも決定的に不足する機能や性能がボーダフォン携帯電話にあるのですか? 詳しい方、詳しくない方、予想・妄想でも何でもいいので教えてください。よろしくお願いします。

  • vodafoneからauへのメールの遅延

    vodafoneからauの友人にメールを送ると2~3日後に着くそうです。友人のauから送ってもらったメールはすぐに届きます。 ドコモでは大丈夫です。 vodafone側に問題があるのでしょうか? よろしくお願いします。