• ベストアンサー

ユーガットメールの脇役の女性の名前を知りたい!

こんばんは!^0^/ ユーガットメールが大好きで何回も観ております。 キャスリーンの経営する児童書店でアルバイトをしているクリスティーナ役の女性の名前を知りたいです。 又、他にも出演映画があればタイトルを教えて頂きたいです! 宜しくお願い致しますm(__)m

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tokoteku
  • ベストアンサー率44% (182/408)
回答No.1

ヘザー・バーンズ(Heather Burns)さんのようです。 他にも出演映画などは、↓URLを参考にしてください。

参考URL:
http://www.fmstar.com/movie/h/h0106.html
junjunko
質問者

お礼

こんにちは!^0^/ 参考URL早速見てみましたが、色々と詳しく書いてあって驚きました! へザー・バーンズさんの演技に対する評価はちょっと厳しめだったのでビックリでしたが、他にも出演映画がある事が判って、本当に嬉しいデス! 私はへザーの演じるクリスティーナの様々なシーンでの微妙な表情が天才的だと思いました。 きっと他の映画でも個性的なキャラで楽しませてもらえると思っております^_- 教えて下さって有難うございました!!

その他の回答 (1)

  • tokoteku
  • ベストアンサー率44% (182/408)
回答No.2

↓NO.1です。 キャストの書かれたHPがありました。 ↓URL参照。

参考URL:
http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO=677
junjunko
質問者

お礼

なるほどなるほど。 こういう調べ方もあるのか^_^ 参考になりました! ご丁寧に本当に有難うございました^0^/

関連するQ&A

  • 映画「ユーガットメール」が表紙の英語学習本、タイトルを教えてください。

    先日、うちの子どもが大型書店で、映画「ユーガットメール」(メグライアンとトムハンクス)が表紙になっている英語の学習本を見かけたそうです。その書店が遠方のため、後日アマゾンのサイトで購入しようと捜してみましたが、タイトルがわからないので見つけられませんでした。 詳しい内容はわかりませんが、本の帯に「ユーガットメールで仮定法を学ぼう」みたいなことが書いてあったそうです。ユーガットメールだけでなく、他の映画の台詞なども解説している文法書のようなものかもしれません。 お心当たりの方は教えてください。よろしくお願い致します。

  • インデペンデンスデイの脇役

    古い映画の話で申し訳ありませんが、インデペンデンスデイの終盤、ウイルスでUFOのバリアを無効に出来るというのを証明する為、小型UFOの内部に空き缶を置いて銃で撃ち抜きました。その時、空き缶を撃ち抜いた軍人さん役の人の名前をご存知の方、教えてください。その人のほかの出演作を教えていただけるとありがたいです。お願いします。

  • ランチパックの俳優さんの名前を教えて下さい。

    山崎パンの「ランチパック」のCMで、さわやかなビジネスマン役の俳優さんが出演してますが、彼の名前を知っている方がおられましたら教えて下さい。また、出演ドラマや映画のタイトルをご存知の方も教えて下さい。好感の持てる人だけど、ランチパック以外で動いている姿を見たことがないのです。どんな声なのかも知りたいんです。

  • 女性タレントの名前を教えて下さい

    ミナミの帝王劇場版IV【破産~乗っ取り】に出演していた、ブルセラパブでバイトをする女子高生役の以前吉本興業所属(多分)女性タレントの名前を御存知の方、どうか教えて頂けませんでしょうか??

  • 映画「戦火の勇気」の 脇役女優のなまえ

    戦火の勇気とゆう映画にでていた脇役女優のなまえ おしえてください 金髪で肩まで くらいの髪で、 赤いくちべに。 やせている女優です やくがらは。 デンゼルワシントンが しらべている オトコの 家族か 同僚で。 そのオトコが「 女性大尉 (メグライアンの演じている役)は 勇敢に 死んだ」とゆっているのを 否定するセリフだった とおもいます。 おねがいします

  • この俳優さんの名前を教えてください

    今日渋谷に買い物へ行ったら、ある俳優さんを見かけました。名前がわからずにやきもきしています。 出演作も思い出せないのですが、けっこう頻繁にドラマや映画に出ている方です。バラエティでは見たことがありません。 ・40代くらいの男性 ・泥棒役や、うだつの上がらない亭主など、ちょっとクセのある役をよく演じている(イメージ) ・頬に大きめのほくろがある もし名前が思い当たる方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 亡国のイージスに出ていた俳優の名前

    映画「亡国のイージス」で国土交通大臣役で出演していた俳優さんの名前を教えて下さい。 どなたか宜しくお願いします。

  • クリスティーナの好きなこと

    映画、クリスティーナの好きなことの中で、キャメロンとコート役のクリスティーナアップルゲイトが、ラジオから流れてくる歌をボリューム大きくして歌った曲のタイトルと歌手を教えてください!!

  • アイドル?この女性の名前を教えて下さい。

    この女性の名前を知っている方、ぜひ名前や詳細を教えて下さい。 ドラマや映画など、出演作品もあれば、一緒に教えて下さい。 アイドルでしょうか?ひょっとして、韓国の人??? めっちゃ可愛くて、個人的にはドストライク(笑)なんです。 http://hello-pet.com/assets/uploads/2015/08/Screen-Shot-2015-08-08-at-10.53.39-AM.png どうかよろしくお願いします。

  • 昭和の脇役さんの名前を教えてください。Part2

    まずは、御礼と報告から。 先般、同様の質問をいたしましたところ、多くの皆様から貴重な情報をいただき、まことにありがたく思っております。 ありがとうございました。 残念ながら、その時点では、正解がでなかったのですが、本日、自己解決いたしましたので、報告させていただきます。 その人の名は「沢村宋之助」さんでした。 当方の、間違った情報もあり、混乱させたこと、お詫びいたします。 すいませんでした。 しかし、また、頭に浮かんでしまった男優さんがいます。 下記条件で思い当たる方の、お名前を(お名前だけで結構です。リンク先とかは不要です。)お知らせください。 1.脇役、男優、活動時期は昭和後半。 30-40代ですが、若づくりの感じです。。 2.主役、相手役等の経験は無く、脇役一筋。 出演作は思い出せません。 3.頼りなく気弱なイメージ。 やさしい感じ。 でも、ちょっとおバカさん系。 4.歌手の石川進さん似。  アンガールズの田中さんにも似ているかな。 5.ウルトラQの西条康彦さんと同一人物だと思っていました。 イメージがかぶります。 6.画像検索で、見かけたことがありますので、間違い無くWEBに画像は乗っています。 このような条件に当てはまりそうな男優さんの名前をお知らせください。 よろしくお願い致します。