• 締切済み

この俳優さんの名前を教えてください。

タイの映画「アタックナンバーハーフ」(リメイク前の初期作品)に出ていたウィット役の男性タレントの名前や出演作品など知っている方いましたら教えてください。 ウィット:ゲイである事を親にはカミングアウトしておらず婚約中にバレーに誘われた成年役 久々にブックオフで買った映画をみたら 可愛いくて♪可愛いくて♪ 今はどんな姿になっているのか見てみたいと思いまして

みんなの回答

  • Nobu-W
  • ベストアンサー率39% (725/1832)
回答No.1

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%95 上記サイトで『アタック・ナンバーハーフ』の映画説明があり・・・ 『エーカチャイ・ブーラナパーニット(ウィット)』とありました ですので・・・エーカチャイ・ブーラナパーニットさんだろうと思います 検索してみましたが・・・よい情報がhitしなかったですが 探してみて下さい m(_ _)m

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんです。情報が無さ過ぎて

putiabu
質問者

補足

バッド情報でもいいので、有れば教えてください。

関連するQ&A

  • 女優やお笑いタレントが声優を担当することについて専業の人はどう思ってい

    女優やお笑いタレントが声優を担当することについて専業の人はどう思っているか? ここ数年、アニメ作品(特にTVレギュラー放送ではなくて映画作品)において声優専業ではない、女優、お笑いタレントが声優を担当するケースが増えています。  そういう作品はたいてい宣伝費を掛けてTVの芸能ワイドショーに取り上げてもらえるような作品です。 まあ、誰の目に見ても「話題つくりのための起用」というのはわかりますが。  声優の中でも売れっ子でどんどん仕事が入ってくるとか、超ベテランで「●●さんを起用しておけば、スポンサー、ファン、アニメ雑誌、そのほかどこからも文句が来ないだろう」というような人ならいざ知らず、「その他大勢」の役で何とか食いつないでいるような声優はこのような傾向をどのように思っているのでしょうか?  「その他大勢」の役なんて場合によっては主役がついでにやってたりします。多分若い人はそういう役でも「ギャラは少なくてもいいですから、ぜひやらせてください!」と言って必死になって仕事を取ってくるのでしょうが、そういう隙間にお笑いタレントがどんどん侵入してきたら困りますよね。 それとも困っていないのでしょうか?

  • オカマ女装の軍人

    外国の軍人で、オカマまたは女装している人物を教えて下さい。 作品名でも構いません。 少しでも軍服を来ているシーンが有れば構わないので アニメ 漫画 ゲーム 小説 映画 などで、捜しています。 マイナーな役だと思いますが宜しくお願いします。 ちなみに、以下の人物は既知です。 デオン騎士 オルレアンフィリップ ラッセル 薔薇組 クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険 オカマーズ7 エニグマ奪還 アタック・ナンバー・ハーフ TV版 空飛ぶモンティパイソン はかれなはーと ムネタケサダアキ FFVII パタリロ! アルフレッドアシュフォード ふたりの男とひとりの女

  • 「60歳のラブレター」、「ROOKIES-卒業」がうるさい!

    ここ数年(?)テレビの番組の中で、なんの脈絡もなく映画の宣伝を始めるのが目立ちます。例えばうるさいと最近感じたのは、「60歳のラブレター」、「ROOKIES-卒業」、「おっぱいバレー」などですが、これらの押付け宣伝は視聴者にとっては迷惑以外のなにものでもありません。 これらの宣伝費用は、映画制作会社が負担しているのでしょうか? みのもんたの「朝ズバッ!」では、映画の出演タレントたちが突然現れて長時間に亘って作品の宣伝をしていますが、とても宣伝費が支払われているとは思えません。 ゲストに呼ばれたタレントが最後にチョロっと、自分の出演作や出版した本の宣伝をする手法がありますが、費用をかけない宣伝はこれが限界でしょう。これすらも私自身は好みませんが。 そこで質問です。 映画には、宣伝を目的で作られ、CM費用も支払ってテレビ放映されているものも勿論ありますが、もしなんの宣伝費もかけずに、偽装宣伝(監督や出演者がいかにもゲストに呼ばれたような体裁をつくろって出演するが、本当は作品の宣伝が第一の目的)のものもあるとすれば、それは視聴者に対して道義上いかがなものでしょうか?  また多額の費用で番組を提供しているスポンサーは、そのことをどう考えているのでしょうか? 私がスポンサーだったら、偽装宣伝に使われた費用は、時間割にして返してもらいたいところですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 友人はゲイでしょうか?

    私の友人でゲイの疑いがある人が居ます。 その人はタレント・俳優を目指して地方から上京した人で、 日々演技やダンスのレッスンを受けており、 舞台にも多数出演しており、大変な努力家です。 同い年なのに、しっかりした自分を持っていて、 同じ男として凄くカッコいい男だと思える人です。 ただその友人がゲイであるという噂があります。 現に、彼は人生で一度も彼女を作ったことがなく、 むしろ欲しいとも思わないらしいです。 話を聞いていたら異性との関わりも大変多いようなのに、 女性として見てないようで、あくまで仕事仲間としか思ってないようです。 以前彼と居酒屋で飲んでいた時、 好きなタイプの女性の話題を振りましたが、 「好みのタイプはない」 の一点張りで、 むしろ女性の話をすればするほどテンションが下がり、 さらに不機嫌になっているようでした。 好きな有名人も男性オンリーで、女優やアイドルにも全く興味がないと話してました。 その為か、彼の見知らぬところで彼のゲイ疑惑が広まっており、 「奴はホモだから気をつけたほうがいい」 等と言われることがあります。 実際彼からは、週1の頻度で会おうという誘いの連絡が来ます。 自分はゲイではありませんが、彼のことは嫌いではないし、 夢に向かって努力する姿がカッコいいと思っており、 今後も友人として応援していきたいと思ってますが、 もし彼からゲイをカミングアウトされたら、 ちょっと彼を見る目が変わってしまいそうです。 彼はゲイだと思いますか? ちなみに彼の特徴(あくまで彼が話していた事)なのですが ・異性には全く興味がないが、仕事仲間として友好関係がある異性はいる ・過去にゲイバーに行ったことがあり、凄く楽しかったと話している (舞台でオカマの役をやったことがあり、役作りの為に行ったと話している) ・本人曰く、女より男と飲んだりしている方が楽しいと思っている ・好みのタイプは全くないうえ、一度も女性に対し特別な感情を抱いたことがない

  • ゲイが登場する映画

    ここ10年~20年くらいの映画で、ゲイのキャラクターが登場する作品を探しています。 製作国は問いませんが、日本語字幕で見られるものをお願いします。 有名な作品ではなく、「同性愛 映画」等のキーワード検索ではヒットしにくい、 マニアックな映画をぜひ教えてください。 できれば、ワン・シーンだけ、という登場の仕方ではないものを。 以下に、これまでに観た作品の一部を挙げてみます。 「カミングアウト・オブ・ザ・デッド」(2012)  その名の通り 「プレイヤー」(2012)  あっと驚く結末 「ブリッツ」(2011)  刑事の片割れ 「カメリア」(2011)  女装スパイ 「愛のあしあと」(2011)  妻に告白した夫 「ザ・レッジ」(2011)  ルームメイト 「ペーパーバード」(2010)  ゲイとノーマルと少年の疑似家族 「君のいないサマーデイズ」(2010)  友人に突然告白された男 「スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団」(2010)  ルームメイト 「約束の葡萄畑」(2009)  醸造家と天使の恋 「情愛と友情」(2008)  兄と妹に二股かける男 「ルー・サロメ」(2007)  クローゼット・ゲイの男二人と女の三角関係 「OSS 117 私を愛したカフェオーレ」(2006)  性癖をひた隠しにする主人公 「バンジージャンプする」(2006)  精神的には男女なのだが身体的には 「モノポリー」(2006)  男と女を同時に手玉にとる男 「キスキス,バンバン LA 的殺人事件」(2005)  探偵 「秘密のかけら」(2005)  実は相方が 「エンター・ザ・フェニックス」(2004)  ヤクザの跡取り息子 「永遠のマリア・カラス」(2002)  マネージャー 「バナナ・トリップ」(2002)  ゲイ・クルーズに参加 「エデンより彼方に」(2002)  クローゼット・ゲイの夫 「漂流街」(2000)  あっと驚くエンドロール 以下は匂い系です。 「英雄の証明」(2011)  コリオレイナスと・オーフィディアスはどう見てもあやしい 「ルート・アイリッシュ」(2010)  友人の妻に疑われるシーンあり 「訪問者 - Host & Guest -」(2006)  二人がゲイだと評されていないのが不思議なほど

  • オッド・トーマス 死神と奇妙な救世主に関して

    少し前に、ネットで前宣伝されていた時から、見ようと思っていました。 とりあえず、この作品のホームページ http://www.odd-thomas.jp/ で、あるサイトにて、先行配信されたので、早々見ました。 その感想は、個人的にですが、面白かったです。 と、言うより、ラストはとっても泣けました!! 実に、久しぶりに、思わず涙してしまいました。 作品自体は、それ程、強烈なインパクトのある内容ではありませんが、この作品の主人公であるトーマス(アントン・イエルチン)。この人、リメイク版の劇場版スタートレックに、ロシア人役として出た、あの、印象深い方なんですね。 その方が、今回は主人公として実に楽しめる主人公として、この作品を面白おかしく、そして、ホロッとラストは悲しませてくれました。 内容は、まだ、新しい作品なので、是非ともご覧になってから判断して下さい。 と、本題ですが、実はこの作品。 アメリカでは、劇場未公開作品なんですが、何故、未公開なのかが個人的に疑問なのですが!? 何方か、未公開のいきさつと言うか理由。 御存じの方いませんかと言うのが、質問の本筋であります。 また、同様に、この作品をご覧になられたかた。 御意見なども、お聞かせ下さい。 本当に、久しぶりに、娯楽映画として楽しめ、なおかつ、泣かせてくれた映画久しぶりでした。 ラスト、主人公トーマスが、ちょっと可哀想かなと思う自分であります。

  • ポセイドン・アドベンチャー、リメイク

     「ポセイドン・アドベンチャー」のDVDがずっと欲しかったのですが、 今出てるのは、吹き替えで観た場合、音声が英語まじりになってる シーンがあるそうで、買うのをためらってました。 (映画館では字幕派ですが、この作品はTV放送の時の吹き替えがすごく 合っていて気に入ってるので)  今度のリメイクを機に「ポセイドン・アドベンチャー」も 再販されるかな?その時には音声もきちんと収録されてるかな? …なんて事はないでしょうか? 性能の問題上?そんな事はないでしょうか? もちろん、 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/dvd/B0006TPES8/contents/ref=ac_cast_1_1/249-2253464-3782702 この声優さんのままがいいんです。 あんまり上手くもないタレントや俳優なんかに吹き替えはして欲しくないです…。

  • 俳優の名前を教えてください

    いつもお世話になっています。 ど忘れしてしまった、俳優の名前を教えてください。 ・日本の男優(?) ・声がすごく渋い ・年は50代~? ・いつもスカーフを巻いている ・確か「おもいっきりテレビ」とか、視聴者相談系の番組によく出ている よろしくお願いいたします。

  • 俳優の名前が思い出せない!

    ある俳優さんの名前が全く思い出せないので 知ってる方教えてください。 日曜夜に浜ちゃんが司会をしていた「弾丸ヒーロー」に 出演していた、20代後半の俳優さんです。 最近は、所さんの番組「一億人の大質問?!笑ってコラえて!」に ゲストとして出演していました!! かなり情報が少ないのですが、どなたかご存知の方 教えてください!!

  • ある俳優さんの名前がわからなくて・・・

    ある俳優さんの名前が思い出せずに困っています。 たまにTVドラマに出ていたと思うのですが、そのドラマ名も思い出せません。 うろ覚えなのですが、最近では映画「キャシャーン」に出ていたかもしれません。 少し前のTVブロスの中で「この役は美輪明宏さんでもよかった・・・」みたいなインタビューを受けていました。 確かに美輪さんのような雰囲気を持った方です・・・。 キャシャーンでいろいろ検索してみたのですが、 伊勢谷友介/麻生久美子/寺尾 聡/樋口可南子/小日向文世/宮迫博之/ 佐田真由美/要 潤/西島秀俊/及川光博/寺島進/大滝秀治/三橋達也/唐沢寿明・・・ の中にはこの人の名前は含まれていません。 断片的な情報ですみませんが、どなたか教えて頂ければ助かります!