• ベストアンサー

福岡県:アウトドア商品の店

博多か北九州かその周辺でアウトドア商品が充実してあるお店を教えて下さい。出来れば衣料品が多いところがいいです。専門の肌着を買いたいので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

定番ですがモンベルショップに行けば一通りのものは手に入ると思います。

参考URL:
http://www.montbell.com/japanese/shop/mbs_689970.html
aoitowa
質問者

お礼

こんにちは。NannnoFlowerさん。ご回答有難うございます。マリノアシティですね。暫く行ってないので楽しみが出来ました。

その他の回答 (1)

• pink-b
回答No.2

NO,1さんが書かれてあるモンベルショップは トリアス久山にもあります。 ちなみにトリアス久山にはロゴスもあってそこにも 衣料品はあります。 後は太宰府ICから御笠川方向へ。CAMP2という お店があります。登山用品が多いので肌着購入には良いかも? 赤坂のラリーグラスなんかも登山用品が多いので 肌着はあるかもしれません。

aoitowa
質問者

お礼

こんばんは。pink-bさん。ご回答有難うございます。トリアス久山にもあるのですか。そりゃ助かります。アウトドアに全く縁がない私ですが、配達の仕事しててお尻がむれるんで「むれない肌着」が欲しいンですよ。これ質問文に書いとキャよかったかな?