• ベストアンサー

東北の海辺のコテージ

東北、甲信越の海辺のコテージ、貸し別荘を知っている方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

秋田県内の海沿いでも、よろしいでしょうか? 私のお勧めは、男鹿市にある宮沢海岸近くにある夕陽温泉WAO内にあるコテージ村です。海岸へは、歩いていけるし、木に囲まれて静かないいところですよ。

参考URL:
http://www.oganavi.com/data/310.htm
hananako
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• yapoo
回答No.2

青森のウエスパ椿山のコテージはいいですよ 日本海側の白神山地・十二湖に近い方です

hananako
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。