• ベストアンサー

ジョギングの絵はありませんか?

noname#13289の回答

• ベストアンサー
noname#13289
noname#13289
回答No.1

ジョギングの写真とのことですが、人物が被写体になっている場合、肖像権の問題もあり、まるっきり無料で使える素材というのは難しいかもしれません。花や動物などなら割とありますが… あとは有料になってしまいますが、ストックフォトで写真を借りるという手があります。ポスターのサイズ、モノクロかカラーか、印刷枚数など使用条件によってレンタル料は変わってきますが、1回限りの使用で3万円前後からあります。 下はヤフーで検索した「ストックフォト」の会社一覧です。ご参考まで。

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/business_and_economy/companies/photography/stock_photography/
satoumasaru
質問者

お礼

そこまで本格的なことは考えてはいなかったのですが、勉強になりました。ありがとうござました。