• ベストアンサー

スピッツ フェイクファーのモデルって・・・?

スピッツのアルバムフェイクファーの紙コップを持ったモデルさんの事をどなたか知りませんか?あの穏やかな透明感がすごくいいのですが、情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 田島絵里香さんでしょうか。                                  

参考URL:
http://www.discovery-e.co.jp/de_file/entertainment/tajima/index_tajima.html
tetsuya0079
質問者

お礼

ありがとうございます!!まさにその通りです!