• 締切済み

シャラポワの出ているCMの曲

ケーブルテレビでシャラポワの出ているCMに流れている曲を知っている方がいたら教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • jjun28
  • ベストアンサー率47% (44/93)
回答No.1

HONDA フィットのCMの事でしょうか? だとしたら KODO(鼓童)というアーテイストのオリジナル曲だと思います。

cocophoo
質問者

お礼

ありがとうございます! 一度聞いてみます!

関連するQ&A

  • 歌詞にシャラポア??

    母がどこかで聞いた歌で気になる歌があるそうです。 男性が歌っていて歌詞の最後に『シャラポア』と 呟くように言っている歌だそうです。 私も実際聞いたことがなく、なんの歌なのか全然わかりません。 母に歌詞の内容を聞いてみましたが、 とにかく歌詞の最後に『シャラポア』と言っている 部分しか印象にないみたいです。 とても情報が少ないですが、お分かりの方教えてください。 よろしくお願いします。

  • CMの曲

    「あつまるくんの求人案内」のCMで使われているピアノの曲はなんと言う曲なんですか。 ほかのCMやテレビ番組でも聴く曲で気になっていたものです。私が見たあつまるくんのCMはテレビ朝日のドラマ時効警察で先ほど見ました。ヒントが少なすぎて申し訳ありませんがお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCM曲教えて下さい!どうしても知りたいんです!

    少し前のCMですが、香取慎吾さんがテレビのアクオスか何かのCMに出ていたときのCM曲の曲名とアーティストを教えて下さい。 違うかもしれないのですが、「♪~???ユニバース~♪」って聞こえたんですが、やさしい曲でした。香取さんは、確か着物姿だった様な気がします。ご存じの方いらしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • シャラポワのラケット

    現在シャラポワが使用しているラケットを教えて欲しいです。 先日、久々にニュースでシャラポワを見たのですがそのときに使用していたラケットがO3のホワイトじゃなかった気がするんですが・・・ 一瞬だったので自信はありませんが、O3シリーズでもなかったような・・・

  • CMで流れてる曲

    なんのCMなのかもよくわからないんですが、ソファに何人か座ってテレビを見ていてポップコーンを持ってるカップルがいたりゴールデンレトリバーがいるCMです。そのCMで流れている曲が気になってるんですが、なんてゆう曲でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • シャラポワのピアス

    シャラポワは試合のときにやたらジャラジャラしたピアスつけてますが 邪魔じゃないんでしょうか・・・・・

  • CMの曲

    現在テレビで流れているアップルのipodとitunesのCMの曲は何というアーティストの曲なのですか?ご存知の方がいらしたら暇な時に教えてください。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ロシア=シャラポワ様は、どうしたのでしょうか。?

    ◎シャラポワは、好きです。! ◎最近、近況等、マスコミ情報が、殆ど、ゼロです。 ◎どなたか、お解りになられたら、教えて戴きたく、質問を致しました。 ◎どうぞ、宜しく、お願い致します。・・・

  • シャラポワさんの乳首

    シャラポワさんはテニスウェア越しに乳首が見えますが、 (1)これは気にしないってことでしょうか? (2)外国人はそういう人が多いのですか? (3)日本人はどうでしょうか? (4)見えない人はどうしているんですか?

  • シャラポアのスペルを教えて

    テニスプレイヤー マリア シャラポアのスペルを 教えてください アメリカサイトで 検索するので

専門家に質問してみよう