• 締切済み

アニメ BECKのI've Got A Feeling コードについて!!

アニメ BECKのI've Got A Feeling コードが分かる方いませんか?? 楽譜がなくてこまってます; 分かる方おしえてください!(耳コピでいいので!) お願いします。

noname#16328
noname#16328

みんなの回答

回答No.2

BECKのバージョンはわかりませんが、 オリジナル(ビートルズ)のキーは、Aです。 1小節のあいだで、A→D/Aを繰り返して、 A7→E→G→Dでブレイクして、また戻ります。 サビは、E→G→D→Aです。 がんばってください!

• damm
回答No.1

グレートフルサウンドの1曲目の曲ですね。 I've Got A Feelingはかのビートルズのカヴァーということはご存知ですよね?やはりオリジナルヴァージョンをカヴァーされてからBECKヴァージョンをカヴァーするのがいいと思います。ビートルズの楽譜だったらかなりの数出版されているのですぐに見つけることが出来ると思います。補足になりますが原作のBECKの中でコユキが「半永久的に続けることが出来る曲」と言っているとおりものすごくアレンジしやすい曲なので自分なりのアレンジをしてみるといいですよ!!