• 締切済み

留学生受け入れ枠のあるマンガ又はアニメの専門学校

以前、新聞で、中国や韓国から 日本の専門学校へアニメやマンガの制作を 学びにくる若者が増えたと読んだのですが、 具体的な学校名を忘れてしまいました。 専門学校検索サイトで探してみたのですが あてはまる処が見当たりません。 関東(できれば東京か神奈川)で 該当する学校をご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか。 宜しくお願い致しますm(_ _)m。

みんなの回答

• delirium
回答No.2

東京コミュニケーションアート専門学校でしょうか。 こちらに留学生に対するインフォメーションがあります。 http://www.tca.ac.jp/creative/04school/09ryugaku.html 私の友人が以前通っていましたが、実際に韓国などからの留学生も多くいたそうです。 ご参考になりましたら嬉しいです。

参考URL:
http://www.tca.ac.jp/creative/index.html
genkaiharetsu
質問者

お礼

サイトを見せていただきました、 ありがとうございました。 都合がつけば、近いうちに見学に行こうと思います。

• K-1
回答No.1

検索したらトップに出ましたが。 「東京コミュニケーションアート専門学校」 留学生枠があるようです。

genkaiharetsu
質問者

お礼

ありがとうございました。