• ベストアンサー

NA・NA・NA~ NA・NA・NA~、

海外の女性歌手の曲で、NA・NA・NA~ NA・NA・NA~、NA・NA・NA~ NA・NA・NA~、NA・NA・NA~ NA・NA・NA~、NA・NA・NA~ NA・NA・NA~の後から歌詞が 始まるHIPHOPダンス系の曲について、ご存知の方がいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • max2000
回答No.1

Gwen Stefani feat.Eve の「Rich Girl」だと思います。 こちらで試聴できます。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/gwen_stefani/disco/disco.html
gonta-win
質問者

お礼

そうです。この曲でした。ありがとうござます!!