• ベストアンサー

NA・NA・NA~ NA・NA・NA~、

海外の女性歌手の曲で、NA・NA・NA~ NA・NA・NA~、NA・NA・NA~ NA・NA・NA~、NA・NA・NA~ NA・NA・NA~、NA・NA・NA~ NA・NA・NA~の後から歌詞が 始まるHIPHOPダンス系の曲について、ご存知の方がいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • max2000
  • ベストアンサー率68% (44/64)
回答No.1

Gwen Stefani feat.Eve の「Rich Girl」だと思います。 こちらで試聴できます。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/gwen_stefani/disco/disco.html
gonta-win
質問者

お礼

そうです。この曲でした。ありがとうござます!!

関連するQ&A

  • 有線で流れていた陽気でレゲー調な曲で、歌詞に「na na~」や「say」が入ってます

    どうしても、あの曲がもう一度聞きたいので・・・ 3月の末ごろに有線で流れていた曲なんですけど、男性歌手、陽気なレゲー調な曲で、歌詞に「na na na~」や「say say」が入ってます。 これくらいしか情報がないのですが、どなたか曲名 がわかる方いらっしゃいますでしょうか?? よろしくお願いします。

  • 洋楽のダンスでいい曲紹介してください!!!

    ダンスに合うような曲を探してます!! のりが良くて、hiphopとかjazz系でもなんでもいいです。 実際に使った曲でもいいです。 あんまり洋楽知らないので、流行りの歌手とか曲とかも 教えてください!!!

  • 歌手も曲名もわからない曲ですが、ご存じないですか?

    曲名も歌手名もわからない歌があるのですが、どなたかご存知ありませんか? 歌っているのは女性で、恐らく90年代の曲だと思います。 歌詞に 「Dance Dance Dance ここでKiss Kiss Kiss 迷いDance Dance Dance」 と歌っている箇所があったと記憶しています。(Dance、Kissはカタカナかも知れません) 周囲にこの曲を知っている人がおらず、歌詞もこの部分しかわからないのでネット上で調べてもヒットせず困っています。 この曲を聞いたのがCMなのか歌番組なのかも分からない状態です。 別所でも質問してみましたが解決に至らず、ずっと気になっています。 どなたか教えていただけますと幸いです。

  • na na na na na,na na na na na・・・・

    というフレーズが入る静かな曲の女性ボーカルの洋楽曲。 どなたかご存じないでしょうか?

  • 海外のクラブで流れてた曲の曲名がわかりません…

    海外のクラブで流れてた曲の曲名がわからなくてすごい困ってます!! 覚えてることは 1:HIPHOP調 2;男性歌手 3:サビ(?)の部分が口笛吹いてる感じでヒューヒュヒュヒュ♪♪っていうのが繰り返されます すいません…これくらいしか覚えてません… かなり情報は少ないかと思いますがどなたかご存知の方お願いします!!

  • HipHop 海外男性アーティストでジンジキザン

    店で流れていたのを聞いただけでアバウトな質問で恐縮ですが、思い当たる方よろしくお願いします。 曲はHipHop、海外男性アーティストです。 かなりアップテンポな曲で、zikizikizan やzinzikizan(記憶でなのでこんな感じ・・・もしかしたらもう少しこんな感じのフレーズが長いかもです)ような歌詞が多く聞こえました。 こんな感じで歌ってるHIPHOPアーティストをご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします(__)

  • 和風ヒップホップ

    初めて質問します。 ダンスで使おうと思い、和風なヒップホップの曲を探しています。 過去ログ検索したのですがあまり出てこなかったので・・・。 オススメをご存知でしたら教えてください。 和×houseというよりはhiphopに近いものを探しています。 歌詞アリでもインストでもいいです。 よろしくおねがいします^^

  • 文化祭のHipHopダンスに合わせる曲

    文化祭のダンス部門で使う音楽を探しています。 喧嘩のシーンからダンスに繋がるので、喧嘩に合いそうな音楽を探しています。 ダンスはHipHopなので、踊りやすいリズムの曲が良いのですが、あまり音楽に詳しく無い為自分では探せません。 歌詞は英語、日本語、歌詞が無い音楽だけの物でも何でも良いので、何かお勧めの曲がありましたら教えて下さい。 喧嘩の曲では無いけれど、コレなんかどう?等、少しでも意見を頂けると嬉しいです…!

  • 「鬼さんこちら、手のなるほうへ」HIPHOP曲名を教えて

    曲名・歌手名を教えてください。 「鬼さんこちら、手のなるほうへ」という歌詞が含まれている。 JAPANESE HIPHOP 2~4MC テンポがいい曲でした。 たぶん、有線で流れていた。 最近の曲かどうかはわかりません。 よろしくお願いします。

  • 1980年代の曲を探しています。

    お世話になります。1980~1982年の冬ごろの女性歌手の方が歌っていた曲で、私にとってはとても思い出のある曲なのです。当時小学生だったので曲を探すことができませんでした。歌詞の中に「踊りましょう今夜は~  スローなダンスで~? スローなワルツで~? さめた朝には・・・」とあったように思います。よろしくお願いします。(歌手名、曲名) またどうやったら、聴くことが出来るのか?どうやったらレコード、CDを購入、また、ダウンロードできるのか?も教えてください。