• ベストアンサー

リモート撮影

キャノン IXY DIGITAL 600でリモート撮影できるソフトってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuudan
回答No.1

>「キャノン IXY DIGITAL 600でリモート撮影できるソフトってありますか」 →リモコンでシャッターが切れるか、とのご質問でしょうか?「リモート撮影できるソフト」というのは、あいにく存じませんので・・・。  残念ながら、この機種はリモコン(リモートコントローラー)ではシャッターは切れません。コンパクトデジカメでは該当機種は限られます。詳しくは下記サイトをご覧ください。  もし質問者さんのご期待と違った回答でしたら、おわび申しあげます。どうか、悪しからず。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/digicam-op/srch_ct.cgi?category=cable
satoshi-75
質問者

補足

ryuudanさんありがとうございます。 パソコンの画面を見ながらパソコンでシャッターを切りたいのです。