• ベストアンサー

Canon IXY30について…

わからないことがあるので、質問します。 今、HPで取扱い説明書を見ているのですが… 電源をつけると、 E18 と出ます。 何でしょうか? 知ってる方がいらっしゃったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norakini
回答No.1

IXYデジタル系のE18はレンズユニット系の故障です。修理をしないとまず使えないでしょう。お近くにキヤノンのサービスがあれば持ち込んで見てもらってください。もしなければお近くのカメラ店に持ち込んでください。有償修理であればそれなりの代金がかかります。