• ベストアンサー

Canon IXY30について…

わからないことがあるので、質問します。 今、HPで取扱い説明書を見ているのですが… 電源をつけると、 E18 と出ます。 何でしょうか? 知ってる方がいらっしゃったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • norakini
  • ベストアンサー率34% (238/696)
回答No.1

IXYデジタル系のE18はレンズユニット系の故障です。修理をしないとまず使えないでしょう。お近くにキヤノンのサービスがあれば持ち込んで見てもらってください。もしなければお近くのカメラ店に持ち込んでください。有償修理であればそれなりの代金がかかります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • canon ixyがの撮影可能枚数が突然減った

    canon ixyを使っています 最近撮影可能枚数が数十枚しか取れなくなりました たぶん画質の設定が変わったのだと思いますが 公式にサポートが書いてあるかなと思ったのですが 取扱説明書を紛失してしまい 機種がわかりません・・・ただ裏面にPC1060と書いてあります ixyを使用している方設定を戻す方法を教えてください よろしくお願いします

  • Canon MB-E2の取扱説明書を探しています。

    Canon MB-E2の取扱説明書を探しています。  初めて質問させていただきます。  カテゴリ違いでしたら申し訳ございません。  荷物の整理をしておりましたら、MB-E2本体とケーブル・バッテリ パック類、それとHi-8のテープが何本か出てきました。  ダイヤルを回して電源を入れ、緑の四角のマークにダイヤルを あわせると、ビデオテープの何も映っていない部分を再生したときの ような砂模様の画面に一時停止中と表示されます。  四角にVTRと書かれたマークですと停止と表示されます。  とりあえず、きちんと通電はしているのかと思い、操作してみれば テープの内容を確認できるのではないかと思うのですが、家族の誰も 操作方法を覚えておらず、取扱説明書もない状態です。  どなたかMB-E2の取扱説明書の入手方法、またはカメラの操作方法 (再生、停止、巻き戻し)を教えていただけないでしょうか。  よろしくお願いします。

  • CANON IXY 800IS 撮影が出来ません

    800ISの撮影が出来ないんです。 今日買ってきて説明書見ながらイジってたんですが 一通りの設定をして機能を把握して なにか適当に撮ったんですが 保存されていないんです。 再生のカーソルにあわせても「撮影されていません」となります もちろんメディアも入れてます。 東芝の1G ピントを合わせる為に半押しで完全な撮影で全押しと書いてあるので やってるんですが、緑のランプは電源を入れてる分しか点いてないです 初歩的な質問だと思うんですが、ご存知の方教えて下さい。

  • IXY220

    友人の奥さんから遺品整理の為、古いカメラCANON IXY220というカメラうを頂きましたが使用法がわかりません、PCで調べたが分からないので取り扱い説明が載っているサイトを探しています、宜しくお願いいたします。

  • (プリンタ)CANON560i エラー

    印刷しようとすると「ヴィーッ」と変な音がして、 サービス エラーが発生しました。 5C00 印刷を中止して、プリンタの電源を切り、もう一度電源を入れてください。 エラーが解除されないときは、プリンタの取扱説明書を参照してください。 というメッセージが出ます… 何度電源を入れなおしても変な音がしてエラーになってしまうし、取扱説明書を失くしてしまって困ってます。 どうすればいいですか??

  • IXY200 キャノン デジカメ の撮影機能

    いつもなら、日付、時刻が画面の右下にオレンジ色で印字されます。 今回、日付、時刻が印字はされますが、画面の横に縦向きに印字されてるのです。 ちなみに、デジカメを落としたりしたことは一切、ないです。 取扱説明書を読んでも解決できません。

  • 東芝のファンヒーターのエラーコードわかる方(取扱説明書なくしました)

    久しぶりに質問します。 困っているのでわかる方、お願いします。 東芝の「KSG250H」というファンヒーターを長年使っております。最近寒くなってきたので、ファンヒーターを押し入れから出しました。 電源を入れてしばらくして燃焼が始まり、さらに5分位するとE4という表示が出て止まってしまいました。 電源切断後、もう一度電源を入れると正常に動きました。 時間変わって2度目...5分すると「E4」で止まり、電源OFF ONで起動、さらに5分で「E4」で止まり電源OFF ONでやっと正常に動いています。 ファンヒーターなので事故があっても怖いので、このまま使い続けていいものか調べようとしたら取扱説明書がないことに気がつきました。 どなたか、同じ型を持っていて、取扱説明書を持っている方、E4の内容だけ教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • CANON IXY DV M2

    タイトルの機種ですが、撮影しようと電源入れたら、ファインダーと液晶表示部が真っ黒で撮影出来ない状態になりました。撮影済みのDVテープの再生は問題無いです。液晶表示も問題ありません。音声は拾っているようです。簡単に説明すると、レンズにキャップをしたままの状態を認識している様な感じです。すぐに回答頂けるとありがたいです。

  • 一眼レフカメラ Canon T90について

    この度、一眼レフカメラ Canon T90を入手しました。 取り扱い説明書がないので、使用方法が良くわかりません。取り扱い方法等が掲載されているホームページ等、お解かりになる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。また、取り扱い説明書をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コピーで結構ですので譲って頂きたいのですが。宜しくお願い致します。

  • canon EOS-1Dsの付属の充電器について

    canon EOS-1Dsに付属している充電器(NC-E2(Mi-MHチャージャー))本体の取扱説明書を 探しております。 カメラは、譲ってもらったものでカメラ本体の取扱説明書は持っておりますが, 充電器側の説明書がありませんでした。 質問内容は、下記の2点です。 (1)REFRESHの方法に関して、方法をしりたい。 (2)"B"側に接続して充電してもフル充電されない(されていない)様な状況。 何卒よろしくお願い致します。