• 締切済み

ティファニーのバンドリング

マリッジリングにこれが欲しいのですが、ティファニーのページ見てもはっきりしたお値段とか書いていませんよね? おいくらなんでしょうか? プラチナが欲しいと思ってます。 また、ハワイ挙式なのでハワイで購入してもいいかなと思うのですが、ハワイで買うと安くなったりするでしょうか? 彼が言ってる予算があるので、その範囲で買えるものなのかどうか知りたいんです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• dac203
回答No.4

ども#1です。 プレーンな細い感じのということなのでやはり「カーブドウェディングリング」とか「ウェディングバンドリング」と思います。 ネットで調べた範囲では・・・ 「カーブドウェディングリング」定価\132,000 「ウェディングバンドリング」定価\100,000 という感じでした(下記ページの上の方)。 http://mbb.jp/tiffany/ring.htm 国内で定価よりどの程度安く買えるかまではわかりませんでしたm(__)m。

noname#123816
回答No.3

#2です!言い忘れていました! ハワイで購入とありますが、サイズがなかった場合にお直しする日にちが必要になるのではないかと思うのです。 それにネームや記念日を入れるのも後日と言うことになるのでは? 私の場合は2週間かかりました。 ただ、安くなるのかも知れませんね。 なんだか適当な事ばかり言ってゴメンナサイね。

mamico333
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。 サイズとか刻印は、合わなくても日本に帰ってきてから、ということになっちゃいますよね。

回答No.2

色々、種類があるのでハッキリ言えませんが、私が購入したものが小さな(本当に小さい)石のついてるプレーンな物で9万5千円と彼のが6万5千円でした。 あと、ネーム代とお直し代、消費税込みで18万円位だったかな。 プラチナのプレーンなマリッジでしたら6万円台からあったような気がしますが‥リングの幅が細いと安いようでした。 他店と比べてそんなに値が高くはなかったと思うのですがデザインがあまり豊富ではないです。(私が見た限り) 私は彼が気に入ったようなので決めましたが、あまり気に入っていません。 他店の方がサービスも良かったしデザインも豊富でしたよ。 水を差すようなこと言ってスミマセン! とにかく片っ端からお店を周って指にはめてみることです。そして、カタログをもらって帰ってじっくり検討してみてください。 本当に気に入ったリングに出会えると良いですね。

mamico333
質問者

お礼

そうですか。 確かにホームページで見てもそんなにたくさん種類がなかった気がします。 ティファニーがいい、というのは見た目よりも、やっぱり憧れがあったりするからなんですが、他のお店も考えてみようかな、と思います。 ありがとうございました。

• dac203
回答No.1

まずはおめでとうございますm(__)m。 バンドリングといってもプレーンなものから石の入ったものまで多々あると思いますが、マリッジリングとのことなので「カーブドウェディングリング」とか「ウェディングバンドリング」とかでしょか?

mamico333
質問者

お礼

ありがとうございます。 リングはすごく細くてシャープな感じのものです。 石などは入っていません。 ちゃんと分かっていなくて・・・すみません。