• 締切済み

ティファニーのバンドリング

マリッジリングにこれが欲しいのですが、ティファニーのページ見てもはっきりしたお値段とか書いていませんよね? おいくらなんでしょうか? プラチナが欲しいと思ってます。 また、ハワイ挙式なのでハワイで購入してもいいかなと思うのですが、ハワイで買うと安くなったりするでしょうか? 彼が言ってる予算があるので、その範囲で買えるものなのかどうか知りたいんです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • dac203
  • ベストアンサー率43% (92/212)
回答No.4

ども#1です。 プレーンな細い感じのということなのでやはり「カーブドウェディングリング」とか「ウェディングバンドリング」と思います。 ネットで調べた範囲では・・・ 「カーブドウェディングリング」定価\132,000 「ウェディングバンドリング」定価\100,000 という感じでした(下記ページの上の方)。 http://mbb.jp/tiffany/ring.htm 国内で定価よりどの程度安く買えるかまではわかりませんでしたm(__)m。

noname#123816
noname#123816
回答No.3

#2です!言い忘れていました! ハワイで購入とありますが、サイズがなかった場合にお直しする日にちが必要になるのではないかと思うのです。 それにネームや記念日を入れるのも後日と言うことになるのでは? 私の場合は2週間かかりました。 ただ、安くなるのかも知れませんね。 なんだか適当な事ばかり言ってゴメンナサイね。

mamico333
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。 サイズとか刻印は、合わなくても日本に帰ってきてから、ということになっちゃいますよね。

noname#123816
noname#123816
回答No.2

色々、種類があるのでハッキリ言えませんが、私が購入したものが小さな(本当に小さい)石のついてるプレーンな物で9万5千円と彼のが6万5千円でした。 あと、ネーム代とお直し代、消費税込みで18万円位だったかな。 プラチナのプレーンなマリッジでしたら6万円台からあったような気がしますが‥リングの幅が細いと安いようでした。 他店と比べてそんなに値が高くはなかったと思うのですがデザインがあまり豊富ではないです。(私が見た限り) 私は彼が気に入ったようなので決めましたが、あまり気に入っていません。 他店の方がサービスも良かったしデザインも豊富でしたよ。 水を差すようなこと言ってスミマセン! とにかく片っ端からお店を周って指にはめてみることです。そして、カタログをもらって帰ってじっくり検討してみてください。 本当に気に入ったリングに出会えると良いですね。

mamico333
質問者

お礼

そうですか。 確かにホームページで見てもそんなにたくさん種類がなかった気がします。 ティファニーがいい、というのは見た目よりも、やっぱり憧れがあったりするからなんですが、他のお店も考えてみようかな、と思います。 ありがとうございました。

  • dac203
  • ベストアンサー率43% (92/212)
回答No.1

まずはおめでとうございますm(__)m。 バンドリングといってもプレーンなものから石の入ったものまで多々あると思いますが、マリッジリングとのことなので「カーブドウェディングリング」とか「ウェディングバンドリング」とかでしょか?

mamico333
質問者

お礼

ありがとうございます。 リングはすごく細くてシャープな感じのものです。 石などは入っていません。 ちゃんと分かっていなくて・・・すみません。

関連するQ&A

  • ティファニー ルシダ

    マリッジリングをルシダのダイヤモンドバンドリングにしたいなーと思っています。 まだHPでしかみていないのですが、 ダイヤが半周しているタイプですよね? お幾らくらいするのでしょう? 早々に見に行きたいとは思うのですが、 あまりにお値段が高いとちょっと・・・なので。 他にもティファニーでダイヤが半周しているマリッジがあれば教えてください。

  • ティファニーのダイヤフルエタニティーリング

    このたび結婚することになりまして、婚約指輪と結婚指輪を兼用で、ティファニーのダイヤのフルエタニティーリング(プラチナ)にしてもらおうと思っているのですが、予算がいくらくらいあればいいのかわかりません...相当お高いのでしょうか?それとも、エンゲージと兼用ならば納得のいくお値段なのでしょうか?ホームページを調べましたがよくわかりません。どなたか、教えていただけませんでしょうか!

  • 指輪の値段の違いは?

    マリッジリングを探し銀座を巡っていて疑問に思ったのですが、同じプラチナ950の素材なのに、ブランドによって数万円ほど値段が違うのは何故でしょうか?? 単にデザイン料、ブランド料ですか? 予算内で、ブランドは気にしない、シンプルなデザインより凝ったデザインのリングが欲しい場合、 ティファニーなどよりも、カジュアルブランドの方が、より気に入ったリングが見付かるってことですよね?(素材は同じとして)

  • ティファニー  ルシダ バンドリングについて

    マリッジリングを購入するのですが、 ティファニーのバンドリングの3mmにしようと考えているのですが 名前などの刻印はできるのでしょうか? その場合、料金はどのくらいかかるのか知りたいです。

  • ティファニーとカルティエのエンゲージ・マリッジリングについて教えてくだ

    ティファニーとカルティエのエンゲージ・マリッジリングについて教えてください。 ティファニーとカルティエでエンゲージ・マリッジリングを考えています。 価格的にはカルティエよりお手頃なティファニーになりそうですが、 30万円台前半で0.25~0.3カラットの指輪を買うことは可能でしょうか? 4cがあまり悪くなりすぎるのも嫌です・・・・。 また、マリッジもいずれかにしようと思っているのですが、 ティファニーかカルティエのエンゲージ・マリッジにされた方は 使い心地どうですか? エンゲージとマリッジどれを選ぼうかすごくすごく迷っています・・・。 なんでも良いので体験談聞かせてください!よろしくお願いします。

  • ティファニーの結婚指輪

    ティファニーって高いイメージがあるのですが 結婚指輪はおいくらぐらいからあるのでしょうか? プラチナがほしくてペアで3~4万の予算です。

  • ティファニーの結婚指輪について

    結婚するにあたり、今、結婚指輪をさがし始めたところです。 最初は、婚約指輪を考えてくれていたのですが、わたしが必要ないということでお断りしたため、 少しだけ高価な結婚指輪を買っていただくことになりました。 わたしが今気になっているのがティファニーのHPで見つけた、 「エルサ・ペレッティ」の「シングル ダイヤモンド スタッキング リング」(プラチナ製)です。 (シンプルなリングに小さなダイヤ付きのもの) HPでの表示価格は\53,550~となっていますが、これはきっと18Kのお値段ですよね。 このタイプでのプラチナ製だとどのくらいのお値段になるのでしょうか? アクセサリーに詳しくないのですが、ダイヤのランク(?)でもお値段はだいぶ違うのでしょうか? 店頭に行けるのが来月になるので、1日でも早く値段を知りたくて質問させていただきました。 この指輪をお持ちの方や、ティファニーにお詳しい方、大体の価格でも構いませんので どうぞよろしくお願いいたします。

  • ティファニーのマリッジリング3タイプで迷っています

    ティファニーのマリッジリングの購入で迷っています。 (1)ビゼット (2)ルシダ (3)ノヴォ (1)ビゼットと(2)ルシダの違いがカタログではあまりよく分かりません。 また、ゴールドかローズゴールドで考えているのですが、男性がローズゴールドというのは少し違和感あるでしょうか? また、素材的にもゴールドとローズゴールドではいかがなものでしょうか? 実際にティファニーのマリッジリングをされている方、着け心地など教えて頂けますと助かります。 どうぞよろしくお願い致します。

  • ティファニーのマリッジリングについて

    ティファニーのマリッジリングを購入検討中の者です。ミルグレインか、ルシダを検討中。 今週末からロンドンに旅行に行く予定で、行き先がアメリカではないのでお得に指輪を買う方法がわかりません。ロンドンの街中で買うのと成田空港の免税店で買うのはどちらがお得か、ご存知の方いらっしゃれば教えていただけますか? ちなみに、成田の免税店で購入すると街中で買うのと比べて2割安みたいです。 ティファニーでなくてもいいので、ロンドンでマリッジを安く買えそうなブランドあれば併せて教えていただければありがたいです。

  • ティファニー エタニティリング セッティングについて

    ティファニー エタニティリング セッティングについて マリッジリングにティファニーのエタニティを考えているのですが、ダイヤの止め方は何が良いか悩んでいます。 いろいろ見て、チャネルセッティングのものか、ベゼルセッティングのものが普段するのに適しているかな と思いました。 ベゼルセッティングのリングを持っている方がいらしたら感想をお聞かせください。 また、ベゼルセッティングにしようかと悩んでる方が少ないような気がするのですが、人気ないのでしょうか?

専門家に質問してみよう