• 締切済み

imodeメールをVodafoneへ転送すると...

こんにちは。 imodeメールをVodafoneへ転送すると 文字が途中で切れてしまいました。 続きを受信 を起動しても 受け取りできません。 送信もできなくなってしいまいました。 送受信する方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• masa7973
回答No.1

vodafoneは3Gをお使いですか? 現在、vodafone 3Gでは多くの地域で通信障害が起こっています。 そのまま1時間程様子を見て、再度試してみて下さい。