• 締切済み

どっちが欲しい・・・・?

質問 気になる香水があります。どっちを買いますか? (1)2ml~4mlで容器が小瓶のモノで値段が400~600円 (2)5ml~7mlで容器がガラス製のアトマイザーのモノで 値段が600~800円 送料はどちらも同じで140円 貴方ならどっちを買いますか?欲しいですか?

みんなの回答

• hannah87
回答No.2

私なら、オードパルファンであれば、(1)で、 オードトワレであれば量を使うので(2)がいいなと 思います。 あとは、小型のものは旅行などに持っていくのに よいと思うので、ふたが取れにくい(もれにくい) 容器が好きです。

camel883
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!使い方や目的別に買いたい方が変わる ってことですね!参考にさせていただきます。ありがとうございました~(o*。_。)oペコッ

• miyu_mama
回答No.1

オークションなどの小分け香水ってことでしょうか? 私だったら(2)です。 というのは最近小分け香水集めを趣味にしてるからです。 でも、そういうんでなければ(1)で充分だと思います。 気に入ったらちゃんとした物を買えばいいわけだし、気に入らなかったらせっかくアトマイザーに入ってても使うことはないわけですから・・・・ 参考になれば幸いです。

camel883
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます!参考にさせていただきます。僕的には金額では迷わないのですが、女性は金額の部分がネックになるケースが多くあると思うので、1番の方を買って気に入ったらアトマイザーを別に買うっていうのも十分アリですよね?アトマイザーは別で買ってもお気に入りの物を使いたいとか・・・・そういうのあると思います。貴重なご意見ありがとうございました!