• 締切済み

VPNアクセス用アカウント作成方法

よろしくお願いします。 サーバー:Win2000 クライアント:WinXP Pro ------------------------- <質問> 現在、社外から社内サーバーへアクセスしたい!ということでやっております。 その際、クライアントから接続するためには、VPNアクセス用アカウントが必要!といわれたのですが、どのように設定してよいのかわかりません。 初歩的なことかとは存じますが、具体的にご教授頂ければとおもいます。

みんなの回答

• anmochi
回答No.1

これは我々には答えようが無いですよ。 理由:あなたの会社がどんなVPNを使っているか知る術が無いし、あったら困る(あなたの会社のセキュリティ上大問題です)。 会社の社シスに問い合わせてください。

bignner
質問者

補足

回答ありがとうございました。 基本的な場合、どの項目からVPNアクセス用のアカウントが作成できるかが知りたいのですが・・・。