• ベストアンサー

韓国歌手の SE7EN (セブン)の大阪でのライブで・・・

5月3日に大阪のなんばHacthで行われたSE7ENの ライブでバックで踊っていたグループを知っているかたいらっしゃいませんか?? すごいかっこよくて気になっていたんですけど・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usaman
回答No.1

スターシステムでは? NKホールのコンサートでもスターシステムでしたから。 ツアーは同行してるのではないでしょうか。 http://blog.livedoor.jp/meirin318/archives/23527713.html このブログあたりを読んでも出てきます。

rainraewon
質問者

お礼

ありがとうございました(^・^) スターシステムですね☆ ご丁寧にありがとうございました。