• ベストアンサー

韓国歌手の SE7EN (セブン)の大阪でのライブで・・・

5月3日に大阪のなんばHacthで行われたSE7ENの ライブでバックで踊っていたグループを知っているかたいらっしゃいませんか?? すごいかっこよくて気になっていたんですけど・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usaman
  • ベストアンサー率43% (13/30)
回答No.1

スターシステムでは? NKホールのコンサートでもスターシステムでしたから。 ツアーは同行してるのではないでしょうか。 http://blog.livedoor.jp/meirin318/archives/23527713.html このブログあたりを読んでも出てきます。

rainraewon
質問者

お礼

ありがとうございました(^・^) スターシステムですね☆ ご丁寧にありがとうございました。

関連するQ&A

  • Dir en grey のライブ(スタンディング)について!!

    いつもお世話になってます。 今度の4月にDir en greyのライブ(大阪・なんばHatch)に行くことになりました。 席は指定席が取れずオールスタンディング(約1600人収容)のほうになったのですが、 一緒に行く友達が「Dirのファンは怖い、スタンディングは危険、怪我するかも」とか だいぶビビっていて、なんだかわたしも軽くビビリ気味です。 確かにライブビデオなど見るとけっこうもみくちゃですよね。身の危険とかあるんですか? ダイブとかで上を転がってる人いますが、転がってこられたらちゃんと支えるべきなんですかね。 ていうかまず転がってこられたらめっちゃ怖いんですが・・・。 スタンディングは初めてではないのですが、Dirは特別な覚悟がいるような気がしてます。 前のログをちょっと見てみたんですが、スタンディングで安全ピンで前の人の腕を刺して 気を引いて前に行く人もいるとか書いてたんですけど・・・。ちょっといよいよビビってしまいました。 実際のところどうなんでしょうか?ほんとにそんな人いるんですか?? それはなくともDirのスタンディングで気をつけることなどあれば教えてください!! それとわたしは身長が149cmしかないのですが、これだと多分ステージほとんど見えないですよね? なにか身長低くても見える対策とかってないでしょうか??

  • 『Luz』ってどういう意味ですか?韓国の歌手「SE7EN」の曲名より 

    韓国の歌手「SE7EN」の曲名ですが、 「Luz Control」というのがあります。 『Luz』って一体どういう意味ですか? ネットの辞書で検索しても出てきません。 ご存知の方、教えてください。

  • SE7ENの隠し映像『+andmore』

    韓国の男性アーティストでSE7ENという人がいるのですが、そのSE7ENのDVD、『+andmore』に、隠し映像があるそうなんです!!!! 誰か知っている方がいたら、方法を教えていただきたいのですが。 よろしくお願いします><

  • 10月31日DIR EN GREY のライブ

    10月31日になんばHatchでのDIR EN GREYのライブに 初めて参戦します。 わからないことが多いので回答お願いします。 (1)平日なので学校帰りに制服で行く予定です。    ライブ中はスカートとカッターシャツ姿になるつもりですがやっぱり浮きますか?    またライブTシャツを着るのはありですか? (2)わたしのローファーはすこしヒールが高いのですが    スニーカーかクロックスに履きかえるのが無難でしょうか?    ローファーで他の人の足を踏んでしまったとき不安です。 (3)グッズ販売は開場の何時間前から始まりますか?   グッズを買ってからロッカーに荷物を入れていてはもう空きはありませんか? (4)他に参考になることありましたらお願いします。

  • ・大阪内のライヴハウス

    大阪内のライヴによく行く人がいれば教えてください。 心斎橋クラブクアトロ、BIGCAT、なんばHatch、ゼップ大阪、福島セカンドラインの 6ヶ所のライブハウスの大きさ(収容人数)を多い順に教えてくれないでしょうか?

  • se7en Lite 2.6統合できない

    se7en Lite 2.6 で、Windows7のEnterPlise-SP1で、アップデートの統合ができません・ SP-1のみだと、アップデートが後で、36個くらいインストールしないといけないので、 統合しようとしましたが、だめでした。成功された方、おりましたら、お願いします

  • Dir en greyのライブに行ったことのある方

    9月末にライブに行くことになったのですが、生まれてこのかたライブというものに行った事がありません。 ディルアングレイのライブは数あるバンドの中でも激しいと聞いてかなり怯えてます。。 どんな感じなのか、注意すべき事、楽しむためには、迷惑にならないためには、ライブに行く時のカッコなど何でもいいので是非教えていただきたいです。 今回は知人がfanクラブに入っていて誘われたのですが、実はあんまり聴いた事がないです。聴いておいたほうがいい曲なんかもあればお願いします。

  • se7enのlalalaという曲

    こんにちは。 se7enの「lalala」という曲がどのアルバムに入ってるか教えて下さい。 ちなみに日本語バージョンではなくて、韓国バージョンの方です。 日本で発売のアルバムには韓国バージョンは入ってないですよね・・? HMV他みたのですが、見つけられませんでした。 どこかで韓国バージョン手に入れたいのですが、なかなか見つかりません。。

  • L'Arc-en-Cielのライブについて

    今度、L'Arc-en-Cielのライブ「Are you ready?2007またハートに火をつけろ!」に行きます。 このライブではどのような曲が中心になるのでしょうか?アルバムの発売もないようですし・・・。 ご存知の方、教えて下さい。

  • the HIATUSの大阪なんばのライブへ行きます

    HIATUSの大阪なんばhatchのライブに1人で行くのですが 私はライブ経験がまったくないのでとても不安です。 開場は6時からで物品販売は4時から5時半までなのですが やはり4時には着いておいたほうがいいのでしょうか? また、物品販売のときにはまだカバンは持っているものなんですか? 物品販売でTシャツやタオルを購入してからトイレなどで着替えて そこからロッカーへ行くのでしょうか? それとも物品販売のときにはもう手ぶらの状態ですか? その場合買ったものは持って会場へ入るのでしょうか? 物品販売が行われる場所、買ったもの、荷物、ロッカー、ライブ開場の仕組みがよくわかりません。 一体どういう流れになるのでしょうか。 たくさんの質問ですみません。 ライブの流れを0からきっちり教えていただきたいです。

専門家に質問してみよう