• ベストアンサー

インストール型のブログ。

こんにちわ、kaituといいます。 HP全体をブログ化したいと思ってるのですが、 そこで、自分でカスタマイズできるインストール型を探しています。 (ソフトをダウンロードして、自分のサーバーへアップする形のブログ) 今の所、良さそうなのを2つ見つけたのですが、 MovableType、Nucleusです。 その他にインストール型のブログ、お勧めskinURL等もありましたら、回答お願いします。 知ってる範囲でいいので、よろしければお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17454
noname#17454
回答No.1
kaitu
質問者

お礼

うわぁ、どうもありがとうございます! こんなにあるのですね。。 一つ一つ見に行かせて頂きます、ありがとうございましたっ。