• ベストアンサー

ヤフオクでもう一つIDを取った場合の切り替えについて

趣味の品の売買専用のIDを別に作ろうと思っています。でも、ログイン・ログアウトってなんだか面倒ですよね? ブラウザを開いたらすぐにそのIDで操作したいです。また、最初に作った方で趣味の品以外のものも 落札したいですから、切り替えるのが頻繁になると非常に面倒に感じます。 何か良い方法はありませんか? みなさんはどうされていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palmmy
回答No.1

>みなさんはどうされていますか? PC2台使用しています。 というか2台電源入っているので、それぞれ違う IDを表示しています。 限度額で入札するので、特に切り替えるのは面倒では ないのですが、 オークションの醍醐味はあまり感じないように、 熱くならないように心がけています。

その他の回答 (1)

• kozaiku
回答No.2

OS標準のWebブラウザのほかに、もうひとつブラウザをインストールして使い巻ければよいと思います。 FireFox http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/ Opera http://opera.livedoor.com/

参考URL:
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/