• ベストアンサー

ホームページビルダー6で、文字のフォントが揃わないのですが

ホームページビルダー6で、文字のフォントが文章内で揃いません。フォントの拡大や縮小を押しても、同じ文章内なのにでこぼこになってしまいます。ワードでは簡単にできるのに何故なのでしょうか? ページ編集の画面で揃っているように見えても、プレビューでは揃わなくなってしまいます。解決方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flora
回答No.1

「スタイル」を使うと文字その他を統一できますよ。 書式メニューより「ページのプロパティ」を出し、「ページ情報」タブの「スタイル」ボタンをクリック。 「編集1」のボタンをクリックし、サイズの欄で変更ができます。予約語のリストを出すと、いろいろな単位が選択できます。 この方法では、body内の全ての文字の大きさが揃うはずです。

hikarub
質問者

お礼

ありがとうございました。