• ベストアンサー

札幌でおすすめの結納ができるホテル

タイトルのままなのですが、札幌で結納ができるおすすめのホテルがあれば参考に聞かせていただけませんでしょうか。 雰囲気がよかった、料理がおいしかった、ホテルの対応がとてもよかったなどなんでもいいのでおしえてください。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokimune
回答No.1

結納は解りませんが、エクセル東急の評判は良くききます。

参考URL:
http://www.tie-sapporo.jp/
risakko
質問者

お礼

そうですか。問い合わせてみたいと思います。 ありがとうございました!