• ベストアンサー

無料メールソフトのサンダーバードでパスワード変更

無料メールソフトのサンダーバードを使っているのですが どこでパスワードの変更をすればいいのか分かりません。 アカウントやオプションを、目を皿のようにして探してみたのですが、 見当たらないのでご存知の方がおられましたら教えてくださいませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19923
noname#19923
回答No.2

↓こちらをどうぞ。

参考URL:
http://www.mozilla-japan.org/kb/solution/3037
ninjafromheaven
質問者

お礼

ヘルプは英語しかないのかと思っていました・・・。 (そういうソフトってわりとよくありますよね???) 一旦削除して再入力が必要だったのですね。 パスワード(******←こういうの)を入れ替えるとばかり思っていました。 おかげで変更することが出来ました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• AC120V
回答No.1

「ツール」→「オプション」→「詳細」→「パスワードの保存」で「パスワードマネージャ」をクリックして開いてください。

ninjafromheaven
質問者

お礼

「パスワードマネージャ」までは行っていたのですが、 一旦削除して再入力するということが分かりませんでした。 固定観念ですね。頭が固くなり始めているのでしょうかね・・・。頭の体操をしなければ!(関係ないですが) ご回答ありがとうございました。