• ベストアンサー

本文にURLを貼り付けても黒文字のままリンクしないんです。

Windows98純正の「アウトルックエクスプレス」のメーラーで、メール本文にURLを貼り付けても、長いURLで2行に亘るようなものだと、半分がリンクする筈のカラー文字なんですが、残り半分が黒文字のままリンクしないんです。  一応、ポインターを合わせると「指」に変わりはするんですが・・・・。「オプション」の設定で何とかなるんでしょうかね。アウトルックのヴァージョンはわかりませんが、OSは「98」という古いものです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ussy1
回答No.1

windows Updateから 最新のOutLook Expressにバージョンアップすれば 解決します。 もしくは、HTML形式のメールにしてタグ a href SRC="" の形式によって張り込めば可能ですよ。

453585
質問者

お礼

ありがとうございました。とりあえず前者の方が簡単そうです。ナローバンドなので時間がかかるでしょうがトライしてみます。