• ベストアンサー

忙しい生活からの現実逃避の方法は?

わたしの場合、忙しい東京生活から離れたいときは、とりあえず日本を脱出して海外旅行に行きます。 2,3日の休日だったら、みなさんならどんな風に過ごして、忙しい日常生活から逃避しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

目覚ましをかけずに、好きな時間に起きて、 だらだらとご飯を食べて、 ゆっくりお風呂に入って(又は人の少ないプールに行き)、 夕方早くからお酒を飲み、 好きなだけテレビを見て、気がついたら寝ている。 という生活を2、3日したいです。 たぶん4日目には「社会に戻ろう!」と、 思うでしょう。。。では。