• ベストアンサー

ドラマ「anego」でいつも篠原涼子さんが持っている茶のバックのブランド教えてください

ドラマでいつも持っているバックなんですが、どこのバックか知っている方教えてください。よろしく!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 プラダのようです。 http://www.ntv.co.jp/anego/07_fashion/04.html

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/anego/07_fashion/04.html
nonnablso
質問者

お礼

ありがとうございま~~す。

その他の回答 (1)

  • rin3rin
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.2

こんにちは。楽しみなドラマのひとつです♪ 茶色のバックはコレですかね? http://www.rakuten.co.jp/takuminowaza/462668/595213/595215/

関連するQ&A

  • ドラマanegoでの篠原涼子の指輪

    篠原涼子が、小指にいつもしているリングのブランド、メーカーはどこでしょうか?すこしゴツめでかわいいんです。

  • anegoの篠原涼子が歌ってたカラオケの曲

    ドラマanegoで 篠原涼子がカラオケで歌ってた曲を教えてください

  • 篠原涼子が出演していたドラマ

    ドラマを探しています。 記憶に残っているのが、篠原涼子が出演していたということです。 たしかクールな姉役でした。(主演ではなかったと思う) あとドラマが進んでいく中で篠原涼子は妊娠していたような? 家族の問題を解決していくようなドラマだった気がします。 記憶があいまいで申し訳ありませんがコレだけの情報で 思い浮かぶドラマがあれば教えてください。お願いします。

  • ☆篠原涼子さんについて☆

    始めまして☆ 私は篠原涼子さんの大ファンです!!!!! 篠原さんに会いたいとか色々考えてしまうんです☆無理な願いなのは分かっています☆ せめて、表紙でなくても連載されている雑誌じゃなくても篠原さんが載っている雑誌や出演するドラマや映画などを早く情報を得る方法をご存知の方がいたら教えていただきたいのです! 答えずらい質問だとは思うのですが、お願いします… 結構真剣です☆

  • 篠原涼子について

    ドラマを見てて思ったんですが、篠原涼子の胸って昔と違うような気がします。 昔より大きくなっているように見えるのですが皆さんどう思われますか?

  • anegoの篠原さんが・・

    つけているピンキーリングがどこのものか分かるかたいらっしゃいませんか??是非教えてください。

  • ドラマのあねごで、篠原涼子がつけていたネックレス

    日テレのドラマ、「あねご」で、主人公の篠原涼子がつけていたネックレスが気になります。彼女にプレゼントしたいのですが、どのブランドの商品なのか教えてください。 飾り気のない、とてもシンプルな形のものです。お願いします。

  • 篠原涼子主演の溺れる人

    いつもお世話になってます。 昨日、篠原涼子さん主演の「溺れる人」というドラマがあったのですが 最後のほうを見てなかったので、見られた方がおられましたら ストーリーを教えて頂けないでしょうか? 私が見ていたところは、篠原さんが自分で室井滋さん演じる医者の所に行き、 治るまで主人には知らせないでっと独房?の様な病室に入られる所までです。 よろしくお願い致します。

  • 篠原涼子さんの「アンフェア」はおもしろいですか?

    こんばんは。いつもいろいろ教えていただきありがとうございます。 今度篠原涼子さんの「アンフェア」劇場版が公開されますのでTV版を見よう か考えています。 私は「踊る大捜査線」「ケイゾク」は大好きでDVDも持っているのですが アンフェアはお勧めでしょうか?それともレンタルのみで十分でしょうか? ご覧になった方々のワンポイントアドバイスを是非お願いします!

  • 篠原涼子さんの時計

    テレビドラマのアットホーム・ダットで篠原さんが付けている腕時計のブランド名を教えて下さい。 白いベルト、縦型のダブルフェイスだと思われます。