• ベストアンサー

anego~アネゴ~のことで・・・

このドラマの主演の篠原涼子さんが演じてる「ナオコ」の苗字と名前を漢字で教えてください!!あと・・・赤西仁くんが演じる役も同じように、教えてください!!

noname#163640
noname#163640

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.2

こんにちは。 野田奈央子と黒沢明彦ですね。 http://www.ntv.co.jp/anego/cast.html

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/anego/cast.html
noname#163640
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

番組のサイトに載ってます・・。(↓)

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/anego/
noname#163640
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 赤西仁君がドラマanegoで着用していたTシャツ

    赤西仁君が日テレドラマ『anego』で着ていたTシャツについてです。篠原涼子さん演じる奈央子が総合職の試験を受ける勉強をしてる時に息抜きで公園の噴水に行きますがその時に赤西仁君が着ていた白のVネックで肩から胸にかけて英語の文字が入ってるTシャツは何というブランドの物かご存知ですか?Vネック部分の英語が切れてるやつでとてもカッコ良かったんですが・・・。

  • 篠原涼子が出演していたドラマ

    ドラマを探しています。 記憶に残っているのが、篠原涼子が出演していたということです。 たしかクールな姉役でした。(主演ではなかったと思う) あとドラマが進んでいく中で篠原涼子は妊娠していたような? 家族の問題を解決していくようなドラマだった気がします。 記憶があいまいで申し訳ありませんがコレだけの情報で 思い浮かぶドラマがあれば教えてください。お願いします。

  • ドラマanegoに出演していた男性社員役は?

    篠原涼子さん主演、日テレ系で放送されていたドラマanegoに出演なさっていた男優さんで、東済商事 経営戦略部内の男性社員、立花渡役(山口馬木也さん)のとりまきだった俳優さんの名前が知りたいのですが教えて頂けませんか? とりまき社員のうち年上の方で、髪の毛が薄い茶色でした。 うまく説明できないのですが、とりまきだった方々の名前を教えて下さい。

  • anegoのマンション

    ドラマ「anego」で篠原涼子の住んでるマンションの外観ですが、以前「ワンダフルライフ」(でしたよね、常盤貴子と共演のドラマ)でキムタクの住んでたマンションと同じマンションを使っているような気がするんですが…ご存知の方いらっしゃいますか?

  • anegoの篠原涼子が歌ってたカラオケの曲

    ドラマanegoで 篠原涼子がカラオケで歌ってた曲を教えてください

  • 一郎

    今、TBS系列で篠原涼子主演『嫁は厄年』というドラマに はまっています。 やべっちが元カレの役で役名が『一郎』って言います。 で、ふと考えたのですが、 過去のドラマで主人公やその彼で『一郎』っていう役名の ドラマってなかったですかね?? 思い出せなくて。。 しょうむない質問でスイマセンm(__)m 教えてください。

  • ハケンの品格

    篠原涼子主演の「ハケンの品格」が大好きで見ています!! あのドラマでやっている会社はどういった会社なんでしょうか?? イベント系なんでしょうか?

  • 派遣の品格

    篠原涼子主演の派遣の品格というドラマが現在放映中ですが、 スポンサーはどこでしょうか? 覚えている範囲で教えて下さい。

  • 新ドラマ「有閑倶楽部」の出演者は?

    10月から日本テレビで始まる「有閑倶楽部」のドラマは、主演は赤西仁君らしいですが・・ 他の方は決まっていますか? 知っている方がいたら、おしえてください。

  • 日テレの

    最近再放送された篠原涼子主演の自閉症児と共に成長するドラマ「自閉症~光とともに」なんですが、りお先生はなぜ学校をやめたのでしょうか。