• ベストアンサー

いろんなドラムが聞けるサイト・ソフト

ドラムの音だけが楽しめるサイト・ソフトってあるのでしょうか^^;あれば教えて欲しいです! 作ることができるサイト・ソフトでも構いません!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このソフトは様々な音色で音楽を再生できるし、作曲な どにも使えます。 さらに、ドラムも使えます!ドラムだけ音を入力すればドラムの音だけが楽しめますよ! 楽譜があれば、作って聞けます! 楽譜が無くとも自分で作って聞けます!

参考URL:
http://oto.chu.jp/