• ベストアンサー

女の子の名前を教えて下さい。

ちょっと古いですが、冬の季節にやっていた。 ファブリーズの「お部屋チンします」 と言っていた女の子の名前を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trueblue1
  • ベストアンサー率52% (188/357)
回答No.3

はじめまして。 「お部屋チンします」の女の子は 橋本 くるみちゃんですね。 http://www.sugar-spice.co.jp/models/search.pl?vis=japgirl

参考URL:
http://www.sugar-spice.co.jp/for_ss.shtml
ken8282
質問者

お礼

ありがとうございます。 本名は橋本来留美なのかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • tsunoda
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

たぶん『美山加恋』ちゃんだったと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ushy
  • ベストアンサー率21% (66/301)
回答No.1

橋本くるみ ちゃんです。

ken8282
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一番最近のファブリーズのCMの子役の女の子の名前

    一番最近のファブリーズのCMの子役の女の子の名前を教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 「椿」という名前(女の子)

    2月に出産予定です。 女の子の場合、「椿(つばき)」という名前を候補の一つとして考えています。 我が家は義父母と嫁の私が茶道を長くたしなんでおり、 「茶花の女王」と呼ばれる”椿”は、冬の季節のお茶会で大変人気のある茶花なので、ひらめいたんです。 しかし、一般的なイメージでは オペラ「椿姫」の娼婦・病死や、日本では武士の首が切り落とされた様子など、悪いイメージがありますよね。 他のサイトには「教養の無い親がつけた名前」などと書かれていました。 茶道を知っている方には良いイメージかもしれませんが、 一般的にはやはり悪いイメージの名前なのでしょうか? 皆さんの率直なご意見をお聞かせください。

  • 女の子の名前

    来月、女の子を出産予定です。 名前をいろいろ考えているのですが、「凛」という字はどちらかというと男の子っぽいでしょうか? 名づけのサイトには「凛」のイメージとして「冬」と書いてありました。夏生まれでは合わないのかななどと思っているのですが、「凛」という漢字がつくお子様やお友達がいましたら、由来など教えて頂ければと思います。よろしくお願いします。

  • 赤ちゃんの名前(女の子)

    現在妊娠7ヶ月で性別が女の子と分かりました。 初めての子供で、夫婦共に女の子を望んでいたのでとても嬉しく感じています。 名前を考えていますが、なかなか決まりません。 身内は女の子はお父さんに名前をつけてもらう方が可愛いがってもらえると言います。(何故?って感じですが) 私は字画も気になりますが、意味のある漢字(優しい子に育ってほしい)、季節を感じさせる漢字を入れたいので、優花 (ゆうか) にしたいです。 夫はインスピレーションなのか、小夏(こなつ) がいいと言います。 響きは可愛いし元気いっぱいに育ってくれそうな感じがするのでいやではないです。 ちなみに、4月の20日予定日です。 4月生まれで小夏は変じゃないでしょうか? 姓名判断では優花の方が、総運はいいです(女の子は結婚して名字が変わるから気にしなくていい?) 優花と小夏どっちが良い名前ですか?

  • 女の子の名前

    淡いピンクが似合う女の子の名前を沢山教えてください!!着せ替えゲームで女の子の名前を付けるのですが、命名センスがなく困ってます 見るだけで淡いピンクの似合う可愛らしい女の子なんだなと伝わるような名前だと嬉しいです

  • この人の名前教えてください

    ファブリーズのCMに出てる女の子で お父さんに 「部長、おこづかいもひとつ!」 って言ってるあの人の名前を知っている方。 教えてください。

  • 女の子の名前が決まらない

    妊娠8ヶ月になり、女の子と判明しました。 名前を色々考えているのですが、どれも夫から却下され悩んでいます。 最近人気の高そうな名前(はるか)、和風な物(和奏:わかな)、“子”がつく名前(詩子:うたこ)、ラ行のハイカラな名前(莉咲:りさ)、 二音の名前(紗穂:さほ)、あまり見かけない名前(美槻:みづき)など50個以上提案しましたが、全てダメでした…。 夫からは反対されるばかりで、具体的な案は出してくれません(^^;) 一つだけ賛成してくれた名前がありますが、季節感に合わない(秋生まれなのに夏のイメージ)なので少し躊躇しています。 また、夫は秋らしく“楓”という字を使いたいそうですが、一字姓なのでそのまま使うとバランスが悪く、かと言って“ふう”の読み方ではなかなか気に入った名前が浮かびません。 楓を“か”と読ませるのは正式ではないようですし…。 楓を使うか、一つだけ賛成してくれた名にするか、また新たに考え直すか…迷っています。

  • 女の子名前

    女の子の名前。 女の子の名前で「宇○」、というような ひらがな2文字で「宇」のつく名前、 できるだけ多くのご意見いただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 女の子の名前「まさり」ってどうですか?

    女の子の名前「まさり」ってどうですか? 来年1月出産予定の2人目の子供を授かりました。 なんとなく女の子と思っています。 妻と結婚前から女の子なら「まさり」にしようと考えていましたが、 世間一般のご意見をいただきたく質問いたしました。 名前に意味はなく、妻と私の名前の合体です。 よろしくお願いいたします。

  • 現在女の子を妊娠中です。名前をどうしようか悩んでいます。

    現在女の子を妊娠中です。名前をどうしようか悩んでいます。 一番候補に「ひなつ」をあげてるんですが、冬に産まれる事もあって「夏」という漢字を使いたくありません… 調べてみると「なつぞら」という意味で「昊」という漢字が出てきたんですが、「昊」を「なつ」と読んで名前につけれるのでしょうか?? 回答お願いしますm(_ _)m

このQ&Aのポイント
  • 多目的トレイからL版用紙が詰まり、詰まった紙が見えないため取り除くことができません。
  • Windows 10を使用し、無線LANで接続されている環境でトラブルが発生しました。
  • 電話回線の種類や関連するソフト・アプリについての情報は提供されていません。
回答を見る