• ベストアンサー

女の子の名前を教えて下さい。

ちょっと古いですが、冬の季節にやっていた。 ファブリーズの「お部屋チンします」 と言っていた女の子の名前を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trueblue1
回答No.3

はじめまして。 「お部屋チンします」の女の子は 橋本 くるみちゃんですね。 http://www.sugar-spice.co.jp/models/search.pl?vis=japgirl

参考URL:
http://www.sugar-spice.co.jp/for_ss.shtml
ken8282
質問者

お礼

ありがとうございます。 本名は橋本来留美なのかな。

その他の回答 (2)

• tsunoda
回答No.2

たぶん『美山加恋』ちゃんだったと思いますよ。

• ushy
回答No.1

橋本くるみ ちゃんです。

ken8282
質問者

お礼

ありがとうございます。