• 締切済み

ラグナロクオンラインができるか

自分のパソコンを調べたところ OS:XP CPU:Intel Celeron CPU2.8G メモリ:480MB RAM DirectX:DirectX9.0c チップの種類:S3 ProSavage DDR メモリの合計:32.0MB となっていました。 ラグナロクオンラインのページを見たのですが、 ~シリーズとたくさん書いてあった中に上のがありませんでした。増設するとできるらしいですが、どうやって行なうのでしょうか?

みんなの回答

• guru2
回答No.2

おそらくメーカー製のPCでしょうから機種名と型番を記入すればよりわかりやすいかと。 ~シリーズと言うのは外付けのグラフィックボードなのでお持ちのPCには付いていないようですね。 #1の方が言っているように快適ではないかもしれないけど特に問題なく動くとは思いますよ。もっと性能の低いPCで動きましたから。

• A_sahi
回答No.1

ハードディスクに空きがあるか。 なければ増設して下さい。 そして上記のメモリの合計とかいてあるのはビデオラムの事だと思うけど、増設は難しいのでビデオカード(安いのでいいから)を買い換えたらいいと思います。 でもハードディスクに空きがあれば、なにもしなくても動くと思いますよ。ROくらい。