• 締切済み

ラグナロクオンライン(画面が真っ黒?)

現在、ラグナロクオンライン(RO)をプレイしています。 つい最近新しいグラボに交換してからなのですが、プレイ中に画面の背景だけが真っ黒になる現象が起きて対処方法がわからず困っています。 対処方法がありましたらお願いします。 交換したグラボの詳細です チップ:ATI RADEON HD2600PRO 接続:PCI Express x16 メモリ容量:512MB メモリバス幅:128bit メモリ種類:DDR2 DirectX:DirectX 9.0c

みんなの回答

• sirius29
回答No.1

最新のドライバにアップデートしてみてください。

Cronus36
質問者

お礼

ありがとうございます。最新のドライバにしたら直りました。