• ベストアンサー

ひとりきりじゃ眠れない

初めまして。みなさんよろしくお願いします。 10年くらい前の曲になりますが、(おそらくアイドルの)女の子が歌っていた曲でさびの部分が「会いに行~くよー。ひとりきりじゃ眠れない~。」という曲なんですが、もしわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

恐らくParis Blueの「会いに行くよ」という曲です。 アイドルではありません。男女ユニットです。 さすがに試聴できるサイトはないようですが、 私はこの曲の収録されたCDを持っています。 参考URLは、元メンバーの日比野信午のサイトです。 「paris blue's living room」に進めば、 Paris Blue時代のことが語られています。

参考URL:
http://www.mars.dti.ne.jp/~hibino/
laser-panda
質問者

お礼

お返事が遅くなりもうしわけありません。 こんなに少ない情報にも関わらず、よく見つけてくださいました。このままわからないままかも、と思っていたのでとっても感動してます。 なにかのおりにたびたび思い出し、そのたびに気になっていました。これですっきりしました。 ほんとうにありがとうございました。 こんど探してみたいと思います。