• ベストアンサー

オラオラスキスキ

最近定食屋でかかってる曲で、曲名が気になる曲があるんですが、 誰かご存知の方がいれば教えていただけないでしょうか。 ボーカルはアイドル系の女の子な感じで、 イントロが「オラオラオラオラ」っていう歌で入ります。 サビでイントロの「オラオラ」と同じ音程で「スキスキスキスキ」って言ってる部分があります。 情報はこれだけですが、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neko7
  • ベストアンサー率28% (91/319)
回答No.1

テレ東ドリームクリエイターの主題歌「純情☆ファイター」 元モーニング娘のアナウンサーが歌ってます。 http://www.youtube.com/watch?v=zmD54APNqYI

zigzagfire
質問者

お礼

この曲です!ありがとうございます。 歌詞にインパクトがあって何の曲なのかずっと気になってました。

関連するQ&A

  • イトーヨーカドーで流れた曲がわかりません!

    この間イトーヨーカドーで流れた洋楽なのですが、曲名がわかりません。 歌の特徴は... ・あまり新しい曲とは言えない。 ・全体的に静かめな感じの曲 ・男の子?が音程の高い声で歌っている。 (3人兄弟のHANSONのボーカルの声にそっくり。) ・歌の最初は弱々しく歌っている。 ・サビでちょっと盛り上がる。 ・全然聞き取れなかったのですが、 サビの最初に"Daaan"か"Damn"といった感じで歌い出だす。 本当に特徴少なくてすみません。 でも、もしわかる方がいたら教えてください!お願いします。

  • 80年代の洋楽タイトル教えて!

    多分80年代中頃のヒット曲だったと思うんですが、サビの部分が タッチミー、ラブズユアハート・・・ という感じの歌のタイトルとアーティストが知りたいです。 ボーカルは男で、イントロがとても印象的な曲でした。 何方か教えてくれませんか。

  • 曲名が思い出せません

    サビの部分しか覚えていないのですが、 「忘れないでね ぼくのことを いつもそばで 感じていた きみのことを」(順不同) 女性ボーカルで、曲の感じはZONEに似ていて落ち着いた曲です。 少ない情報ですが、ご存知の方、曲名とアーティスト名をお願いします。

  • 曲名、歌手名を教えてください。「人見落として君をえがくよ・・・」

    今日、サビの部分の歌詞が「・・・人見落として君をえがくよ、それだけでいい・・・」という曲を聴いたのですが、いい曲だったので、曲名、歌手名を知りたく思っています。歌詞はもしかしたら間違っているかもしれません。イントロに女の子の泣きながら話す声が入っていて、しっとりとしたピアノで始まる曲でした。 分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 それとイントロの話声は何なのでしょうか?

  • 教えてください♪こんな曲♪

    “はじけろ!ボディ&ソウル~♪” というようなサビで、男性ボーカルの歌、ご存じの方いませんか? なんというか曲調は、80年代アイドルみたいな感じです。 しかし割と最近出た曲です。 宜しくお願い致します☆

  • 曲名が知りたいです。

    曲名が知りたいです。 最近、職場の有線で頻繁に掛かっている曲なんですが、 新しい曲なのか古い曲なのか、曲名もアーティストも分かりません。 職場の人もいい曲だと言うんですが、誰一人として知らないみたいなので、 有名なアーティストではないんだと思います。 多分、バンドだと思うんですが、 ロックとかそっち系の曲ではなく穏やかなメロディーです。 最初のイントロでバイオリン?とエレキが目立つ曲調ですが、 歌の部分ではドラムとベースの音がはっきりしてます。とくにドラムがインパクトがあります。 また、歌と歌の合間のところでは、何故かエレキではなくアコギ?のソロがあります。 ボーカルは男性なのですが、少し変わった感じで、 凄く高い声でオペラ歌手?クラシック?の様な歌い方をしてます。 声からすると、比較的若い人が歌っている感じです。 歌詞ですが、 出だしが『風が木の葉の季節を変える?』で、 サビが 『震えるほど切ない恋を届けたい?』という感じで、 失恋の歌だと思います。 毎日、色々な曲を聴いているのですが、 その曲だけは一度聞いたら耳からメロディーが離れなくて、 凄いいい曲でどうしても誰の曲だか知りたいです。 どうかお願いします。

  • ピアノで始まり女性ボーカルでサビの部分でdon't you babyと言っている曲

    ・ピアノでイントロが始まり ・女性ボーカルで ・サビの部分でdon't you babyと言っている曲 ・全体的に悲しい、切ない曲調。 ・曲のテンポは普通。 が、一年程前、AFNで流れていた(今でもたまに流れる)のですが、 曲名と歌手名が分かりません。 どなたかご存知でしたらご教授頂きたく宜しくお願い致します。

  • 曲が分かりません。

    1~2ヶ月前に、レンタルショップの有線で流れていた曲が、かっこよくて聞きたいのですが、 曲名もアーティストも分からず、探せないで困ってます。 男性のボーカルで、二人(複数?)で歌っているのか、ノリのいい音楽の中で、歌の上に更に 歌を激しく被せてくる、スピード感溢れる曲でした。 バンドなのか、コラボなのか、ほぼノーヒントの状態です。 サビの部分はまるで叫んでいる歌が覆いかぶさるといった感じでした。 この情報でなんとなく分かる方がいらっしゃれば、教えて頂きたく思います。

  • 曲名&歌手名が知りたい。

    少ない情報でもうし訳ないのですが、女性のボーカルで、サビの部分が♪ドレミファソラシド、ドーシーラソーみたいな音程でポップスっぽい曲です。どなたか心あたりないでしょうか?

  • 洋楽の曲名が分かりません

    洋楽の曲名が分からなくて、質問しました。 音楽(特に洋楽)に疎いのですが、私でも何度も聞いたことのある曲なので、とても有名な曲だと思います!! 何年も前からある曲です。 男性が歌っていて、popな曲調ではなく、イントロやサビの部分が特徴的な気がします。 イントロを聞くと「あっ!この歌だ」ってなるくらい特徴があると思います。 なんとなくケツメイシさんの「夏の思い出」のイントロに似ていた気がします!! 歌詞も何も覚えていないです( ; ; ) もし洋楽に詳しくて、これかな?っていう曲があったら教えてください!!

専門家に質問してみよう