• ベストアンサー

恋人にされて嫌なこと。

kayoppeの回答

  • kayoppe
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.8

こんにちわ。20代前半の女です。 彼にされて嫌だったこと。 以前付き合っていた彼に、Hしてるとこを隠し撮りされていました。 彼女との行為を本人の許可無く撮影するなんて信じられません。 酷い裏切りでした。すぐに別れました。 最低です。思い出したくも無いです。

関連するQ&A

  • 恋人が異性の友達と遊びに行くことは、

    恋人が異性の友達と遊びに行くことは、 あなたは浮気だと思いますか? それとも浮気だとは思いませんか?   性別&年齢を添えて教えてください。

  • 恋人ができない(T_T)

    私は高2の女なんですがまだ付き合ったことがありません・・(;_;) そこで質問なんですが、皆さんの初めて恋人が出来た年齢を教えて下さい。出来れば、性別と付き合うことになったキッカケや現在の年齢(もし差し支えが無かったらで良いです)も教えていただけると嬉しいです(^^) 参考にしたいので・・。

  • 別れてから新しい恋人ができるまで

    付き合っていた人と別れてから次の恋人ができるまで最短・最長どれくらいの期間が開きましたか? 参考までに知りたいです★ できれば年齢・性別もお願いします。 ちなみにわたしの場合は最短たぶん1か月とか1か月半で、最ちょう1年とかかなぁ。 28歳♀です。 気軽に回答お願いします!

  • 【統計】恋人との喧嘩の頻度を教えて下さい

    恋人が居る方に質問です。 どのくらいの頻度で喧嘩をしますか? 下のテンプレで答えてくれると参考にしやすくて助かります。 【(1)貴方の年齢・性別】 【(2)恋人の年齢・性別】 【(3)交際期間】 【(4)喧嘩の頻度】 【(5)主な理由】 【(6)仲直りの方法】 宜しくお願いします。 ちなみに私は 【(1)貴方の年齢・性別】24・女 【(2)恋人の年齢・性別】26・男 【(3)交際期間】5年 【(4)喧嘩の頻度】年6回 【(5)主な理由】私の我慢の限界が超えた時・・・積み重ねで。 【(6)仲直りの方法】相手が謝って外食する感じ

  • 恋人がいる女

    女性をナンパする際に恋人がいるとすぐにあきらめてしまいます。 でも恋人がいる女といない女でナンパ成功率に差があると思いますか。 恋人がいるのに口説かれたときの女の気持ちというやつが知りたいです。 恋人がいる女はどうやって誘えばいいですか。よろしくお願いします。 回答の際は性別年齢、恋愛経験など書いていただけるとありがたいです。

  • 恋人と別れた理由を教えて下さい。

    何故恋人と別れたのですか? どのくらい付き合って別れましたか? 年齢・性別もお願いします。

  • 恋人がほしくてもできない時どうしてますか?

    過去の経験でも結構です。 (できれば20~30代の方希望です。    それ以外の方でもOKです   ) ※年代・性別もお願いします。 【恋人がほしくてもできない時どうしてますか?】 例)恋人ができるまで必死で探す 【恋人がいないとやり切れないタイプですか?  いないならいないで構わないタイプですか?】 【今まで付き合った経験はありますか?】 【現在恋人がいますか?】 (既婚者は結婚相手=恋人という前提で)

  • 恋人との関係

    学校の授業でレポートを書かなければならないのですが その課題内容について皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 恋人だったら、次のようなことも我慢しなければならないと思いますか? またどのように考えますか? 「私の彼は、私の携帯をいつもチェックするし、 彼以外の男性のアドレスは全部削除してしまった。 彼以外の男性とメールや電話をするなと言われる。 もし、したことがばれたら、ものすごく怒る。」 (性別を替えて考えてもよい) 回答の際には年齢と性別も教えて頂けると助かります! どうかよろしくお願いします!

  • もし、あなたの恋人が

    知り合って長い期間が経って、 付き合うに至った恋人がいるとします。 その恋人とある程度長く付き合って、実はセックスができない、子供ができない身体だと打ち明けられたら、 あなたならどうしますか…? 騙された、時間の無駄だったと感じますか? 年齢と性別も教えて頂きたいです。 変な質問ですが、よろしくお願いします。

  • どうして恋人同士になりたのか。

    長いですが、よろしくお願いします。 22歳女子、独身で学生です。 私は今まで男性と真面目に付き合った経験が一度しかありません。 というのも、もともと付き合って彼氏彼女の関係になるのが非常に面倒で、友達以上恋人未満…半恋人?のような関係を好む性格だからです。 一人と半恋人になったときは浮気はしませんし、したいとも思いません。彼にも流石に浮気はしてほしいとは思いません。 ですが、恋人同士になると無言の束縛が絶対出てくるじゃないですか。 半恋人だと「束縛はされてないけど、自分の意志で浮気したくないからしない」という自分の意志が尊重されていますが、 恋人同士になると浮気なしは当たり前ですし、メールだって今よりは人と人とのコミュニケーションをわきまえた体系をとらないといけませんよね。 それがもう、重くて仕方ありません。 世の中のカップルさんは、どうして恋人同士という重圧に耐えていられるのでしょうか。今の彼のことはとても好きですし結婚したいとも考えていますが、付き合うくらいならそれを飛びこえてそのまま結婚してしまいたいのです。 このままの恋愛基準では結婚が難しくなるのでは、と最近気づきました。男性に「付き合って」と言われても「まずはお友達から…」といつも逃げてしまい、挙句の果てにHまでしてしまいます。私はその関係がとても心地よいのですが、相手からしたらその時点で結婚相手としては除外でしょうね。軽い女と思われても仕方ありません。 真剣に見られたいけれど恋人同士にはなりたくない。 そこで逆に皆様に、「どうして恋人同士になりたいのか」をお聞きしたいのです。 読みにくくてすみません。 よろしくお願いします。