• ベストアンサー

上海の幼稚園、小学校について

以前、上海の中学校について、とても、参考になるページを読みましたが、小学校、幼稚園の情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuu3_7
回答No.1

ここのサイトに集まる方々からたくさんの情報交換ができます。

参考URL:
http://f57.aaa.livedoor.jp/~sorasita/index.htm
getaron
質問者

お礼

ありがとうございます。 のぞいてみたいと思います。