• ベストアンサー

鬼武者3について

ボーナスが「V」であたってビック終了後256回以内にボーナスがこなかったのですが  ガセなのですか? 「V」で当たったら次も256回以内にボーナス確定じゃないのですか? 教えて下さい。

noname#61556

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

連荘Bモードにいても10%くらいは通常モード(ほとんどB)に落ちる可能性があります。 通常モードで256G以内のRTゲーム数が選択されなければ小役解除等を引かない限り突き抜けます。 実際にはVから連荘しない確率はトータルすると20分の1くらいですね。 私も1度経験しましたがショックですね。

参考URL:
http://www.hazuse.com/i/det2/onimusya3/mode_r_b.htm
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 ほんと、ショックですよね~。 明日も、がんばります。

その他の回答 (1)

回答No.2

「V」が停止するのは、今現在連荘モードBにいる事が確定するだけで、ボーナスを揃えた時にモード移行しています。 つまり、その前のボーナスを揃えた時に連荘モードBに移行していたワケですね。 「V」で当たったら256回以内・・・ではなく、ボーナス又はリセット後256回以内でないと「V」は停止しない。という事です。

質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 明日も、鬼武者3、がんばります。