• ベストアンサー

新鬼武者について

新鬼武者について質問です 強チェリーからのARTとか調べる時強チェリーからボーナスに行ったときは除くんですか? 例えば、強チェリーが(5)回それからART二回、ボーナス二回、発展せずが一回だった場合ボーナスを除いて三回中二回行ったと考えるのか(5)回中二回行ったと考えるのかどっちですか? あと強チェリーご32ゲームまでチャンスありますよね? スイカの場合も32ゲームまでチャンスあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

新鬼武者は重複小役でのART抽選はしていないので 重複していなかった物のみを対象とします。 デビルマンや今度出る緑ドン2なんかは両方抽選しています。 強チェやスイカですが基本32Gですが小役引いてから16G目までの百鬼などに行かないとほぼノーチャンスです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.2

基本的には出た小役の合計から当選した分がどれだけあったかを考えるので 今回の場合なら2/5ですね ただ強チェ(中チェ)からART当選率は低確、通常だと奇数か偶数かしかわからないですよ 高確からなら123と456で設定さありますから 今の状態が低確なのか通常なのか 高確なのかの判断もいります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ボーナス重複分は含みません。 なのでこの場合3-2です。 >スイカの場合も32ゲームまでチャンスあるんですか? スイカも最大前兆32Gです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。