exceler405のプロフィール

@exceler405 exceler405
ありがとう数9
質問数0
回答数19
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2005/05/16
  • 勤務表の時間表示について

    エクセルで勤務表を作成しており、 月日・区分・始業時間・就業時間・休憩時間・所定時間・普通残業・時間外・深夜残業・・・と項目があります。 所定時間には7:30がマックス表示するようにしてあり、それを超えた7:31~8:00を普通残業に、さらに8:01~深夜残業に反映するようにしたいんです。 所定時間の表示と深夜残業の表示は出来たんですが、普通残業の表示がうまくいきません。 どなたか教えてください。

  • Excelのグラフ作成について

    折れ線グラフと棒グラフを使って推移がわかるように作成したいのですが、うまくいきません。 (表が崩れていたら申し訳ありません) <表>        H17.4        H17.5        H17.6 ・・・      売上 達成率  売上 達成率  売上 達成率 だいこん  にんじん ごぼう  ・  ・  ・ <グラフ>   売上                   達成率   |                       |   |                       |   |                       |   |                       |   |                       |   |                       |   |                       |    _________________   H17.4       H17.5         H17.6 だ に ご    だ に ご    だ に ご い ん ぼ    い ん ぼ    い ん ぼ こ じ う      こ じ う     こ じ う ん ん      ん ん      ん ん 売上を棒グラフで、達成率を折れ線グラフで表示させたいのです。 いろいろ試しているのですが、なかなか思うようにできません。 知恵を貸してください。宜しくお願い致します。

  • マルチエフェクターの接続

     Digitechの2112というマルチエフェクターを使っているのですが、ディストーションはアンプヘッド側で歪ませたいと思っています。  その接続はどのようにしたらよいのでしょうか(>_<)?  わかる方いらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

  • エレキギターの座っての練習

    皆様は、エレキギターに限り座って練習するときの姿勢はどうなってますか? きちんと専用の椅子を買って、譜面立てを使っていますでしょうか? 私は、座椅子で練習しているので、足のみが疲れます、特に右足の関節がいたくなるので、立ち椅子みたいなのが、疲れなさそうなので欲しいなと思っているので、リラックスできる練習の方法あればお願いします。

  • 鬼武者3について

    ボーナスが「V」であたってビック終了後256回以内にボーナスがこなかったのですが  ガセなのですか? 「V」で当たったら次も256回以内にボーナス確定じゃないのですか? 教えて下さい。