• 締切済み
  • すぐに回答を!

後期の大学試験

国立(公立)大学の後期の法学部の難易度はどのくらいですか?やっぱりかなり難しいですか?難易度によっては私大(立命館や中央の法学)を目指すつもりですが、、、。また、前期、後期も二次は小論があるのですが、これはセンターが終了してから本格的な勉強をしてたら間に合いませんか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • teuu

国公立も千差万別です。 大学名はいえなくとも、 せめてどのランクか言ってもらえないと 回答のしようがありませんよ。 ちなみに法学では論理性を問われると思います。

質問者からの補足

たしかに大事な点を忘れてました。公立は一橋大です。