• ベストアンサー

gooブログ

koalalaの回答

• ベストアンサー
  • koalala
回答No.1

こんにちは。 私もgooでブログやっています。で、同じように非公開設定しています。ブロガー検索にも新規投稿記事にもあがってくることはありません。もちろん、googleなどにもひっかかることはありません。 しかし、「goo RSSリーダー」でキーワード検索すると、自分のブログが出てきたりします。^^ RSSの検索はブログが対象だからかな?まあそれくらいなら仕方ないか、と思っています。 たぶんgooブログでは全くの非公開にはできないと思います。シーサーブログあたりだと、パスワードで管理して特定の人だけに公開ということもできるみたいです。

please-no8
質問者

お礼

ありがとうございます。 まぁじゃあほとんど見られないってことですね。 どうもです!