• 締切済み

任意整理をして・・・

私は、去年の11月に任意整理をしました。最近は主人の仕事も順調で返済額の少ないところは、一括返済したいのですが、できますか?またそのような手続はどこですればいいのですか?

みんなの回答

回答No.2

返されて迷惑な貸し手はいません。 すぐに返してください。 借りてるところに言えばいいだけです。 ただし、特定の貸し手に返済した為に、 他の貸しての返済が計画より遅れたらアウトです。

y-a-ay
質問者

お礼

ありがとうございました。

• mie1973
回答No.1

任意整理ということは、弁護士さん、司法書士さんの ような専門家の方に間に入ってもらいませんでしたか? その専門家の方にお聞きするのが、一番良いと 思います。

y-a-ay
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は司法書士に入ってもらいました。聞いてみたいと思います。