• ベストアンサー

パソコンの電源を入れずにDVDを見たい

パソコンの電源を入れずにCDやDVDの画像を見たいのですが、調べたところ12インチはありましたが、14インチか15インチで価格はできるだけ安いものはないでしょうか? よろしくお願いします。

• owari
  • お礼率52% (19/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinpu
回答No.4

シャープ15型でありましたが、値が高そうです。 PCXGシリーズ http://www.sharp.co.jp/mebius/products/pcxg70j/index.html この中にそれらしいことがかいてあります http://www.sharp.co.jp/mebius/products/pcxg70j/p3.html

その他の回答 (3)

回答No.3

質問の意味がわからないんですが… 質問文と#1、#2補足内容からすると 「パソコンを使って」 「パソコンの電源を入れずに」 「クルマの中で」 「CDやDVDの画像を見たい」 という風にしか読めないんですが…。 ボクの読解力が足らないんだろうか…。 >調べたところ12インチはありましたが 何があったんでしょうか? 上記に該当するようなもの?

回答No.2

1さんと同じ事を言いますが、再生専用機を別に用意した方がイイです。 ノートの予算があるのであれば、再生機+液晶TVの方が良いのでは……RGB入力付きにすればPCと兼用できるし。

owari
質問者

補足

ちょっと言葉が足らなかったようで、すみませんです。 車の中で見たいと思っていますので。

• moon_night
回答No.1

普通にDVD再生機を買ったほうが安いですよ。

owari
質問者

補足

ちょっと言葉が足らなかったようで、すみませんです。 車の中で見たいと思っていますので。