• ベストアンサー

パソコンの電源を入れずにDVDを見たい

パソコンの電源を入れずにCDやDVDの画像を見たいのですが、調べたところ12インチはありましたが、14インチか15インチで価格はできるだけ安いものはないでしょうか? よろしくお願いします。

  • owari
  • お礼率52% (19/36)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shinpu
  • ベストアンサー率44% (154/349)
回答No.4

シャープ15型でありましたが、値が高そうです。 PCXGシリーズ http://www.sharp.co.jp/mebius/products/pcxg70j/index.html この中にそれらしいことがかいてあります http://www.sharp.co.jp/mebius/products/pcxg70j/p3.html

その他の回答 (3)

回答No.3

質問の意味がわからないんですが… 質問文と#1、#2補足内容からすると 「パソコンを使って」 「パソコンの電源を入れずに」 「クルマの中で」 「CDやDVDの画像を見たい」 という風にしか読めないんですが…。 ボクの読解力が足らないんだろうか…。 >調べたところ12インチはありましたが 何があったんでしょうか? 上記に該当するようなもの?

回答No.2

1さんと同じ事を言いますが、再生専用機を別に用意した方がイイです。 ノートの予算があるのであれば、再生機+液晶TVの方が良いのでは……RGB入力付きにすればPCと兼用できるし。

owari
質問者

補足

ちょっと言葉が足らなかったようで、すみませんです。 車の中で見たいと思っていますので。

  • moon_night
  • ベストアンサー率32% (598/1831)
回答No.1

普通にDVD再生機を買ったほうが安いですよ。

owari
質問者

補足

ちょっと言葉が足らなかったようで、すみませんです。 車の中で見たいと思っていますので。

関連するQ&A

  • パソコンの電源が落ちます

    ここ最近、パソコンで動画を見たり DVDを取り込んだり、 ウィンドウをたくさん開いたりしているとパソコンの電源が落ちます。 理由は何が考えられるでしょうか。 ちなみに引越しでリカバリ用のCDをなくしてしまったので 再インストールはできません。 どうしたらいいんでしょうか。

  • パソコンでDVDが読み込めません。

    急にパソコンでDVDが読み込めなくなりました。 一応回転はしますし、CDの読み込みはできます。 DVDを入れたまま電源を落としてしまったことが原因でしょうか? パソコンはWindowsXPです。 どなたか原因の分かる方、回答お願いします。

  • DVDを入れると電源がおちてしまいます。

    DVDを入れると電源がおちてしまいます。 CDは大丈夫なのですがどうしてでしょうか?

  • CD/DVDを取り出そうとしたところパソコンが再起動しました

    CD/DVDドライブからイジェクトボタンを押してCD/DVDを取りだそうとしたところ、パソコンの電源が一旦切れ再起動しましたが、電源が切れない方法はどうすれば良いのでしょうか?

  • DVDを入れると電源がおちてしまいます

    DVDを入れると電源がおちてしまいます NEC VALUESTAR PC 570CDです。

  • 13インチ前後のノートパソコンを探しています。

    13インチ前後のノートパソコンを探しています。 当方は女子大生で、パソコンには全く詳しくありません。 価格ドットコムで探しているのですが、どの表記がCDやDVDが見れるかどうかを区別するのかがわかりません・・・。 教えて下さい。

  • パソコンでDVD映画を観れますか?

    とても基本的な質問ですみません。 パソコンのCD-ROMドライブで音楽CDを聴く事は可能ですが、 それと同じようにDVD-ROM(又はDVD-R)ドライブで DVD映画を観る事は可能なんでしょうか? もし可能だとしたら、それはWindows Media Player 等で再生するのでしょうか? DVDプレイヤーを買うよりも、パソコンの5インチ空きベイにバルク品の 内蔵型DVDドライブを取り付ければ安くできるかな?と考えました。 画質にはそれほどこだわりはないので、多少動きがガクガクでも 画像が飛んでも気にしません。 ちなみにスペックは以下の通りです。(2000年のパソコンです) OS:Windows ME  CPU:Celeren700MHz  メモリ:512MB Windows Media Player のバージョン:7

  • パソコンでDVDを見ていたのですが。。。

    今、パソコンでDVDを見ていました。 そしたらいきなり画像が止まってしまい、どうしたものかと思い、一度閉じてまた最初から再生しましたら、プチプチ音声が途切れ途切れになったり、サウンドが綺麗に流れなかったりするのですがどうしてでしょうか? ちなみにCDは普通に流れます。 機種はPCV-W101/Wです。 DVDがちゃんと見れなくて困っています。

  • パソコンでDVDは見れるのですか?

    知人が「Divixをインストールすれば、見れるよ。」と言って、DVDを貸してくれました。 Divixはインストールできたのですが、「D:¥にアクセスできません。デバイスの準備が出来ていません」のメッセージが出てしまいます。このメッセージでこちらで検索したのですが、今一つ、なっとくの出来る回答を見つけることが出来ませんでした。お手数をおかけしてすみません。 OSは、98です。98用のDivixをインストールしたと思っています。音楽CDや、画像があるCDは、今まで普通に見れました。もしかして、見た目はそっくりだけど、CDとDVDは、全く別物なんでしょうか?パソコンでDVDは、見れないんですか?お教え下さい。お願いします。

  • DVDを見ていると電源が切れる

    DVDを見ていると15分ぐらいで勝手に電源が切れます。最近は、切れる時間が短くなっている様な気がします。音楽CDだと問題なく聞けるのですが、どうしてでしょうか。