• ベストアンサー

開封防止シール/袋

お客様のデータを加工して、そのデータをMOやCD-ROMで宅配便などで返送しています。 途中での抜き取りなどが怖いので再開封したことがわかる表示シールや再封できない封筒などを使用することを考えています。 どなたか販売元や値段を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • host
回答No.2

こんな所見つけましたけどお役に立ちそうですか?

参考URL:
http://www.miyake-inc.co.jp/printpro/security-seal.html
thsekine
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• 6dou_rinne
回答No.1

こんなんですよね。↓ 包装資材を売っているところで扱っていますが。 シール 改竄防止 等で検索すれば出てきますが。

参考URL:
http://www.takahashitokusyu.co.jp/seal04.html
thsekine
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。