• ベストアンサー

ロマサガの古刀って・・・

クローディアが主人公です。 苦労の末、やっと古刀を+7まであげました。 が、町に入ってもイベントがありません・・・。 鬼神刀にすることは出来ないのですか?(グレイが主人公でなければいけませんか?) 教えてください!!

noname#33710

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14164
noname#14164
回答No.1

鬼神刀はグレイ以外の主人公では 手に入れることができません。 しかし、古刀+7でも十分に強いので そのまま使い続けても良いと思います。

質問者

お礼

が~~~~ん。 やっぱりグレイ以外はだめですかー。残念・・・。 ありがとうございました。