• 締切済み

ジンギスカンの歌

よく耳にする歌ですよね。↑ジンギスカンの歌 ジン ジン ジンギスカン  その歌詞がわからないのですが、教えていただけないでしょうか?日本語でお願いしたいのですが?

みんなの回答

noname#15285
noname#15285
回答No.2

直接の回答ではありませんが、面白いサイトを見つけました。 http://homepage1.nifty.com/igex/genghiskhan.htm

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/igex/genghiskhan.htm
noname#11513
noname#11513
回答No.1

参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/5714/kasi2.html

関連するQ&A

  • ジンギスカン?なんですが・・・

    夕方ラジオをつけたら突然聞こえてきました。 メロディーは「ジンギスカン」です。 でも今まで聞いたことのある曲とは違うのです。 まず歌詞が日本語です。 ♪ ジン ジン ジンギスカン   飲めや食えや歌えや踊れや   ジン  ジン ジンギスカン   飲めや食えや歌えや騒げや   俺たち天才 アハハハ    君たち凡人 トホホホ ・・・などと言っていました。 声もダミ声で、初めは何を言ってるのか聞き取れませんでした。 これは、前からある曲なのですか? それとも最近になって誰かがカバーしたものなのでしょうか。 できれば歌詞も全部知りたいです。 どなたかご存知の方がいらしたら、どうぞよろしくお願いいたします。

  • ジンギスカンの振り付け

    ジン ジン ジンギスカン~♪って歌の振り付けを探しています。地域、踊る人の年齢によっても、色々だと思いますが、何でもいいです。教えてください。 言葉の説明(一部分だけでもOK)でも、サイトを教えて下さってもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 歌「ジンギスカン」

    この前ある店で聞いたんですが Berryz工房のジンギスカンだと思うのですが ちょっと違う歌詞でした。 でも間違えなく「ジンギスカン」でした どなたかわかりませんか?

  • ジンギスカンの踊り方?

    キャンプファイヤーなどで昔踊ったあの「ジンギスカン」♪ジン,ジン,ジンギスカン♪ってやつ。覚えている人いますか?できれば動画がいいのですが,振り付けが知りたいのです。知り合いが学校の先生で,宿泊学習のレクでやりたいのだそうです。単純ですが盛り上がりますよね♪

  • ジンギスカンのプロモーションビデオ

    ♪ジン、ジン、ジンギスカ~ン この、ジンギスカンが歌う「ジンギスカン」という曲。 この前偶然にもこの作品のプロモーションビデオを見たのですが、とてもすごい!パワフルかつ、怪しいのです。 それ以来、このプロモーションビデオを再び見たくて、ネットなどでDVDが売られていないか調べましたが、なかなか見つけることができません。 この歌のプロモーションビデオが収録されているDVDを知っている、WEB上にそれに関する情報が載っている、など、どのようなことでもいいので知っておられる方がいらっしゃったら、その情報を教えていただけるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ジャスコでジンギスカンの歌

    ジンギスカン売り場で流れてて気になったのですが、 「♪召し上がれ~ ポンポンジンギスカン!ポンポンジンギスカン!」 「♪~って、食べよう~」「♪ごちそうさまでした~ ポポポポン」 というような歌詞のタイトルが分かる方いませんか? よく聞き取れませんが“ジンギスカンの食べ方”みたいなことを唄っているようです。 童謡のような民謡のようなメロディーで、女性(子供?)が唄ってます。 ちなみに仁井山さん?の「♪ジンジンジンジンジンギスカン」ではありません。

  • 英語の歌はどう聞こえる?

    英語…に限らないんですけど、一応英語として質問します。 基本的に日本語しか読み書きできない人が日本語の歌を初めて聴いた場合 歌い手さんの発音が聞き取りにくいなどの理由がなければ「君が好き~」と 聞こえれば「君が好き」という歌詞だと耳に入ってくる順番で理解できますよね。 君 が 好き  と。 これが英語だった場合、君が好きというのは「アイ ラブ ユー」だと思うんですけど 英語を理解していない身からすれば「わたし 好き あなた」となってしまって 歌詞としてちょっと変わった形になってしまうと思うのです。 英語を凄く話せる日本人が英語の歌を聴いたらどう聞こえるのですか? 少なくとも日本語の歌のように、聞こえてきた順に歌詞を理解はしませんよね? ちょっとした疑問なので、軽く教えてもらえたら嬉しいです。

  • jジンギスカンのモスクワって曲について教えて下さい

    http://www.snabbstart.com/flash/dschinghis-khan---moskau.aspx これなんですけど、歌いだしは多分、 ジン、ジン、ジンギスカーン! だと思うのですが、これって日本の スペクトラムが歌ってたやつですよね。 この映像を含め、ジンギスカンの 映像が沢山見たいのですが、どこに あるんでしょう? このhttp://www.amazon.de/exec/obidos/tg/stores/detail/-/dvd-de/B0000CAXIE/reviews/ref=cm_rev_more/028-1076275-3991746#6 にはジンギスカンだけ入っているのは 見つけましたが、特に欲しいのは モスクワってやつです。

  • ジンギスカンの曲をピアノでひきたいのですが・・・・

    ジンギスカンをピアノでひきたいのですが、 なんていうんでしょうね・・・ 作曲?楽譜?分からん・・・・_| ̄|○ 音譜ですかね・・・・・ とにかくドとかレとかミとかどれをひけばいいか分かりません・・・・_| ̄|○ 演奏やひいたことあるひと教えてください 僕も少しはがんばって作っています ジン・ジン・ジンギスカーンのところを ド  ド  ド ミ  ソ って作っています 簡単に言えば楽譜がないからひけないということです 知っていたら教えてください情報待っています・・・

  • 日本の歌は外国の歌は

    日本の歌謡曲の歌詞は突然、外国語(主に英語)がでてきたりします。 外国の歌の歌詞にも突然日本語がでてきたりするのかなと思ったりします。 外人さんにはどんな風に思われてるのかなっても考えたりします。皆さんはどう思いますか。 教え下さい。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう