• ベストアンサー

まぶたのくぼみ

年とともに顔の肉が落ち、瞼がくぼんできました。 まぶたに脂肪が欲しいです。 いい方法があれば教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pinkmink
回答No.2

たびたびこんばんわ☆ 脂肪注入やヒアルロン酸を入れたりするとの事です。 ググったら一番上に出てきたのを(笑)よろしければ参考にしてみてくださいね~

参考URL:
http://www.sunrise-biyo.com/surgery/surgery_eye_03.html

その他の回答 (1)

• pinkmink
回答No.1

私は疲れると片方のまぶたがくぼむんですね。 脂肪は手術とかしないと厳しいんじゃないかと思うので コラーゲンを摂取したりアイクリームでハリを持たせる様にしてます☆ (ROCのアイクリーム(プロテインリフト)はオススメです☆)

kenchi35
質問者

お礼

ありがとうございます ROCのアイクリーム(プロテインリフト)、チェックしてみますネ 手術で脂肪を入れて治すこともできるのでしょうか?