• ベストアンサー

まぶたの脂肪…

クリックありがとうございます☆ 私はもともとは目頭からくっきりした二重なんですけど、まぶたの脂肪が多くて二重の線の上に肉が乗っかっちゃって一重みたいになってるんです。 まぶたの脂肪の減らし方が分からなくて困ってるんです。。。 どなたか教えてください。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もたまにそうなります^^;そうなる時って大体むくんでる時が多いので、むくみ取るために、冷たい水とお湯交互で顔を洗ったり、(蒸しタオルを目の上に何十秒か当てるだけでも良いです。)目を思いっきりあけてパチパチしたりすると、ずっとましになりますよ。

aki0spring
質問者

お礼

あー、むくんでるんですかぁ!! いい方法教えてくれてありがとうございます☆さっそく試してみますね♪