• ベストアンサー

まぶたの脂肪…

クリックありがとうございます☆ 私はもともとは目頭からくっきりした二重なんですけど、まぶたの脂肪が多くて二重の線の上に肉が乗っかっちゃって一重みたいになってるんです。 まぶたの脂肪の減らし方が分からなくて困ってるんです。。。 どなたか教えてください。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私もたまにそうなります^^;そうなる時って大体むくんでる時が多いので、むくみ取るために、冷たい水とお湯交互で顔を洗ったり、(蒸しタオルを目の上に何十秒か当てるだけでも良いです。)目を思いっきりあけてパチパチしたりすると、ずっとましになりますよ。

aki0spring
質問者

お礼

あー、むくんでるんですかぁ!! いい方法教えてくれてありがとうございます☆さっそく試してみますね♪

関連するQ&A

  • まぶたの脂肪を減らしたい

    私は片方の目が二重で、(・・といってもむくみやすく、一重になることもしばしば)もう片方が一重です。 一重のほうは目頭の脂肪が多く、少し脂肪を減らしたら二重になりそうな感じです。 アイプチは何回も挑戦しましたが、その度に腫れてしまって返って逆効果でした(泣) 整形は費用もかかるし痛そうなので、したくありません・・ でも、まぶたの脂肪は減らしたいです。 何か良い方法はありますか? 教えてください!

  • まぶたの脂肪が厚い

    まぶた全体に脂肪がたくさんついていて、重くて、とても悩んでいます。体自体は特に太っている訳ではないので、ダイエットしても解消されるとは思えません。二重の幅は並にある方ですが、まぶたに脂肪が多く、厚いため、二重が少し隠れてしまい、奥二重に近いです。ウィンクをした状態の目にすると、すごいまぶたがぷっくりして脂肪の多さにびっくりします。たまに、まぶたの肉がとても薄くて、まつげの際がはっきり見え、目がぱっちりした人を見ます。とてもうらやましく思います。私のまぶたはもうどうしようもないのでしょうか。何かまぶたを薄くする方法はないでしょうか。外国人など、目元がへっこんでいる人がとてもうらやましいです。マッサージ、整形、どんな方法でも結構なので教えて下さい。

  • 二重まぶたの脂肪

    目をパッチリ二重にしようと思い、去年からあるサイトで見つけたまぶたの脂肪を減らす運動(目をパチクリしたりまぶたの皮を上に持ち上げたり)をずっとしてたんです。 たしかに二重は定着して、前みたいに朝一重になることはなくなったんですが、前とくらべてあきらかに二重の線が薄く、幅がせまくなってしまったんです。これでは意味がないので以前の状態に戻したいのですが、なかなか戻らずに困っています。 たぶん上まぶたに脂肪がつけば元に戻ると思うのですが・・・ 整形とか脂肪注入など以外でまぶただけ部分的に太る方法はないでしょうか?くだらない悩みで申し訳ないのですが最近鏡を見るたびイライラするようになってきたので回答お願いします!        

  • 瞼の脂肪とダイエットについて

    高校1年女です 片方が一重に近い奥二重で、脂肪が多いせいかアイプチやメザイクでは上からかぶさってしまい、うまく出来ないので二重シールを使っていました。 ですが二重シールもバレバレだったので親が二重埋没方をしてもいいよ、と言ってくれたので、やりましたが二重になったのですが段々細い二重になり、脂肪が多いせいか取れてしまいました。保証があったのでやり直しましたが今また取れてしまいました。 ダイエットして瞼の脂肪を落とせば、三重のような二重?になるのは知っているのですが、最近胸がCcupになったのでダイエットして胸が無くなるのが嫌です。 顔のマッサージなどは毎日行ってるのですが瞼は変わりが無いように思います。 顔全体に肉がついています 体型は洋ナシ型で、お尻や太ももにお肉が付きやすく、ウエストや背中には肉がありません 体重は150cmの42kgで、普通?だとは思うのですがやはりモデルさんと比べるとまだまだ太いかなと思います。 胸を出来るだけ落とさずに痩せる方法や、アドバイスなどがあれば教えて下さい!

  • まぶたの脂肪を取るには?

    私は奥二重なのですが、まぶたの脂肪がすごく多いので、 一重のように見えてしまいます。 まぶたの脂肪を少なくするにはどのようにすればよいのでしょうか?

  • 二重瞼から一重瞼になってしまいました

    元々二重瞼だったのですが、 先日、瞼の目頭部分をダニか蚊に刺され、 腫れてる間、変な二重(いつもより大きな二重)になってました。 腫れはひいたのですが、 普段の二重の線の上にもう一本線(しわ)ができてしまい、 そのせいで(?) 二重瞼でなくなってしまいました。 これって、直す方法ないのでしょうか? また、病院とかで対処してもらえるんでしょうか? 同じような経験のある方、もしくは 詳しい方教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • まぶたの脂肪の取り方を教えてください。

    私は最近まぶたに脂肪がつきはじめて元々奥二重なので、余計に目が小さく見えてしまっています。 運動をやり始めてから体重は減ったのにまぶたが重くなってしまってます。 眼球の周りのリンパマッサージをしても、運動をして汗をかいたり、しばらくすると一重になったりしてしまってます。 まぶたの脂肪を取り方を教えてください。

  • まぶたの脂肪を落とす。

    今晩は。いきなりですが、私のまぶたは一重です。左はまだ軽い一重なんですが、右はかなり重い一重です。原因には、二つの目の視力の違いだと考えてます。(左目が極端によくて、左目ばかり使ってしまっていたため)左は、二重の線がうっすらと出てきてますが、右目の方はいくらマッサージをしたりしても脂肪が落ちません。ちなみに脂肪は目尻からこめかみの方や、眉毛の位置にもあります。 友達とかも「目ちっちゃいよね」とか言ってきて正直、見返してやりたいんです。でも脂肪は分厚くなかなか落ちてくれません。 一重には一重のよさがあるかもだけど、やはり二重に憧れます。ちなみにアイプチとかは極力使いたくありません。 変な質問ですが、どんな方法でも役に立ちそうならいいので、脂肪を落とすためのアドバイスをお願いします!!

  • 瞼の脂肪

    どうも!高2の男です。 瞼の脂肪ってどうやったら落ちますか? 片方二重で片方一重です。 片方の一重は脂肪が多すぎます。 別に二重にならなくてもいいです、すっきりさせる方法を教えてください! それともうひとつ。自分は大学でアメフトをやろうとおもってるので、体重を増やすつもりです。(デブになるわけじゃありません) 太ると、瞼の脂肪つきやすくなりますか?

  • 二重まぶたについて

    こんにちは。高校生女子です。 わたしは生まれつき腫れぼったい一重まぶたです。 親は、父の方はぱっちり二重で、母はもともと一重で、大人になってから二重になったそうです。 わたしには弟がいますが、弟も腫れぼったい一重まぶたです。 以前、もともと二重だけど、むくみなどが原因で一重の人は二重になるが、脂肪が邪魔をして一重の人は何をしても二重にならない、ということを聞きました。 それは本当なんでしょうか? 本当だとしたら、脂肪が邪魔をして一重の人の場合は、二重整形をするしか二重になる方法はないということですか? また、まぶたの脂肪は減らすことはできますか? 情報がありすぎてどれが正しいのかわかりません。 もし、まぶたの脂肪を減らす方法などがあれば教えてください。 わたしが毎日しているまぶたの脂肪を減らすマッサージを書きます。 アドバイスなどがあれば教えてください。 <朝> 洗顔、化粧水・乳液のあとに、 目頭から目尻に指を滑らせるのを10回。 <夜> シャワーをまぶたに5秒間あてたあとに、 目頭から目尻をギュッギュッと脂肪をつまむように10回×3セット のあと、 朝やっているマッサージを10回×3セット、 強めのまばたき30回 をやっています。 質問をまとめると、 (1)脂肪が邪魔をして一重の人は二重にならないのは本当なのか。 (2)まぶたの脂肪は減らすことができるのか。 →もしあるなら、方法が知りたい。 です。 教えてください。お願いします。