• ベストアンサー

YUKIちゃん(元ジュディーアンドマリー)のライブで・・・

この間、ライブに行ってきました。 いつもながらすごくパワーがあって、またまた元気をいっぱいもらって帰りました。 本題ですが・・・「ティンカーベル」という歌のコーラス部分をライブ中みんなで歌い、そしてアンコールのときも会場全員で歌ったのですが(自然に大合唱でYUKIちゃんはすごく喜んでくれててすごくうれしかったです)。 その歌詞がどうしても思い出せません(>_<)CDも持っていて聴くんですが、英詩なので確実にわからなくて。コーラス部分なので歌詞カードにも出ていなくて。 どうしても思い出せなくて困っています。わかる方よろしくお願いします(>_<) 確か「joy to the world ~♪」から始まったような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は こちらでしょうか?↓ http://www.barks.jp/users/?m=user&id=1000015209

noly128
質問者

お礼

はい!そうです!早速ありがとうございました☆ これで大声で歌えます(笑)

その他の回答 (1)

• maeboo
回答No.2

Joy to the world The Lord is come. Yeah Repeat the sounding joy Repeat the sounding joy

noly128
質問者

お礼

そうです!これです。早速の回答ありがとうございました!!!