• ベストアンサー

羽田空港から高井戸junctionまでの時間

akrz09の回答

• ベストアンサー
  • akrz09
回答No.2

首都高の情報ページがありますので、ご覧になってみてはいかがでしょう

参考URL:
http://time.mex.go.jp/
yukinko51
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 早速 覗いてみました。 随分 便利なものがあるのですね。 「お気に入り」にいれておきます。 No.1さんもおっしゃておられるように 約1時間ですね。 ありがとうございました。