• ベストアンサー

ミラコスタのレストラン

今月24日に大人3人小学生3人でTDSに行きます。予算大人4,000円以内でランチを取りたいのですが    (1)ミラコスタのおすすめレストランを教えて下さい。   (2)ハーバーで行われるショーとの関係もわかれば教えて下さい。(初めてなので、距離感もありません。絶対レストランからショーが見たいわけではなく、もしあまりうまく見られないならショーには、こだわりません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どちらも利用したことがあります。 まず、オチェーアノもベッラヴィスタも利用時間は120分です。 もしショーが見たければ、予約の時間に気をつけましょう。 (1)たくさん食べたいならオチェーアノ、ゆっくりしたいならベッラヴィスタという感じですかね。 お子さんがいるのならオチェーアノのブッフェもいいですが、ベッラヴィスタも割りとお子様はいますので、あまり気にしなくてもいいと思います。 ベッラヴィスタのほうが窓が大きく、大体どの席からもショーが見れます。外に出れないし、距離があるため臨場感はかけますが、室内にパークと同じ音楽を流してくれます。(夜は照明も落ちます) オチェーアノは室内からだと窓際でもあまり見えないし、音楽も流れないため、外に出なければいけません。窓際になる確率も非常に低いです。 外に出れば、ベッラヴィスタより近い位置で見れますが、ハーバーに対してテラスが斜めのため、鑑賞はしにくいです。しかも、テラスに出られるのは大体10分前くらいで、キャストが案内してからなので、運良くドアの近くにいて、すぐでられればいい場所が確保できますが、正直「運」という感じです。 小学生だと、身長が低い子はテラスの柵が高くて見にくいと思います。 オチェーアノのコースのほうでしたら、テラスもブッフェエリアよりはハーバーに対して平行に面しているし、人数も少ないので見やすいと思います。 でも、「見れたらラッキー」くらいに考えているのでしたら、予算や量を考えるとオチェーアノのブッフェのほうがいいかもしれません。

参考URL:
http://www.hotelmiracosta.com/japanese/rest/index.html
tokotoko77
質問者

お礼

わたしの知りたかったこと全部わかりました。テラスとショーの向かい合う位置や時間とても良くわかりました。ありがとうございます。レストランの雰囲気もイメージできました。食事をするのが楽しみになりました。

その他の回答 (1)

• Turbo415
回答No.1

オチェーアノしか入ったことはありませんが・・・ 確かベッラヴィスタ・ラウンジは窓際の席だと水上ショー(ポルトパラディーゾや今ならアラジン)が座って見られるはずです。火山が正面になりますから。オチェーアノは火山に向かって横になるので席からは見にくいですが、ベランダに出て見ることができます。 うちは平日のランチに行って、空いていたので楽々ショーが見られました。 ただ、オチェーアノはベランダに出られる人数がすくないので、混んでいるとうまく見られないかもしれないです。 ランチだと、ベッラヴィスタ・ラウンジはコースになり3500円からです。 オチェーアノだとブッフェがあり、これも3500円です。ブッフェだと好きな物が食べられるので、食事としては子供連れならこっちの方が良いかもしれません。小学生は2800円です。

tokotoko77
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 オチェアーノのブッフェが予算的にも私たち子供づれにもよさそうですね。ブッフェあるいは、コースには何分間とかって決められた時間があるのでしょうか・・。回答を参考にシーでは、ゆったりとおいしい物を食べたり、のんびりと楽しみたいです。